エイタロウソフトは、iOS/Android用アプリ「ルミナスハーツS」の事前登録者数が1万人を突破したと発表、これを記念して事前登録特典に鷲尾直広氏が描くSRカード「リディア」を追加すると発表した。

目次
  1. 「ルミナスハーツ S」概要
  2. 事前登録

今回、事前登録者数が1万人を突破したことを記念して、「蒼穹のファフナー」や「モーレツ宇宙海賊」のメカニックデザインを手懸ける鷲尾直広氏が描くSRカード「リディア」が事前登録特典としてプレゼントされることが決定した。

また、以前より特典として発表されていたSRカード「ダッキ」もそのままプレゼントされるぞ。装いも新たに、新キャラ登場やキャラクターのアニメーション、キャラクターとコミュニケーションがとれる機能の追加など、遊び要素が盛りだくさんとなっている本作。興味のある人は、この機会にぜひ登録を済ませてみてはいかがだろうか。

※「S」公開後、新アプリをダウンロードいただく事で引き続きプレイできます。

事前登録ページ
http://lh.esgm.jp/rsv/reserve.php

「ルミナスハーツ S」概要

「ルミナスハーツ S」は「ルミナスハーツ」のバージョンアップ版となります。このSとは、Sweetの略。萌え要素をコンセプトに、アニメーションキャラクターが多数登場し、キャラクターとコミュニケーションがとれる機能が追加されます。

パワーアップしたポイント

アニメーションキャラが多数登場!

メインストーリーに関わる新キャラクターが追加!過去に登場した人気キャラクターもアニメーション対応予定。

コミュニケーション機能搭載!

アニメーション対応したキャラクターとは専用パートでコミュニケーションが取れる!愛情値アップで専用エピソードが楽しめる。

ストーリーに分岐要素が追加

プレイヤーの行動によって台詞や態度が変わる!パートナーとの会話を楽しもう!

ボイスも追加!

メインキャラには豪華声優が七星咲/洲崎綾さん、雪花雫/高森奈津美さんなど豪華声優が続々参加!この他にもアニメーション対応カードには専用ボイスを追加中。専用パートでのボイスは興奮間違いなし!

七星咲/洲崎 綾さん

テレビアニメ「たまこまーけっと」の主人公「北白川たまこ」や、「キルラキル」の「満艦飾マコ」、「シドニアの騎士」の「星白閑」といった多数の人気キャラクターを演じる洲崎綾さんが担当。

雪花雫/高森 奈津美さん

現在放映中の「デンキ街の本屋さん」の主人公「ひおたん」や、「さくら荘のペットな彼女」の「上井草美咲」、アイドルマスター シンデレラガールズの「前川みく」といった人気キャラクターを演じる高森奈津美さんが担当。

事前登録

事前登録頂いた方には、アプリ起動後メニュー内にあるコード入力より特典IDを入力すると、特典が付与されます。カードは2枚集めることにより、進化が可能です。

※特典IDはお一人様一度しかご利用頂けません。
※予約特典は各1枚ずつになります。

事前登録特典1

「ルミナスハーツ S」の事前登録をして頂いた方は、ゲームスタート時にSRカード「ダッキ」をプレゼント。

ダッキ

名前:ダッキ
属性:獣
攻撃力:1479(初期)
HP:1722(初期)
スキル:テンプテーション/1ターン敵の攻撃を小軽減

ダッキ進化後

名前:

名前:リディア
属性:機
攻撃力:2290(初期)
HP:1480(初期)
スキル:クロスコネクト/敵攻撃に1回反撃で小ダメージ

リディア進化後

名前:[互換]リディア
属性:機
攻撃力:???
HP:???
スキル:クロスコネクト+/敵攻撃に1回反撃で中ダメージ

ルミナスハーツ S

エイタロウソフト

MobileアプリiOS

  • 配信日:2014年11月12日
  • 価格:基本無料

    ルミナスハーツ S

    エイタロウソフト

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2014年11月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。