ウォーゲーミングジャパンは、「World of Tanks」において、新マップ、拠点モード、チームバトルへの新ルールを追加するアップデート9.4を、本日11月6日に実装した。
アップデート内容
新マップ「スターリングラード」を実装
新マップ「スターリングラード」は、戦時中に激戦が繰り広げられたスターリングラードの1942年当時の様子を再現したものです。従来のマップとは雰囲気が大きく異なり、またマップの規模も最大級の物となっております。
拠点モードの建造物レベル上限を開放
現在ご好評を頂いている「拠点モード」内の建造物レベルの上限が開放され、最大レベルが10となりました。これにより建造物による恩恵の最大値が上昇いたします。
拠点モード攻防戦の実装
他のクランに対して攻撃を行う事が可能となり、拠点モードにさらなる戦略的要素が追加されました。
チームバトルにeSports新ルールを採用
今までのチームバトルは戦車のランクであるTierの数値をそのままポイントとし(Tier1=1ポイント)、最大7名、合計42ポイントで闘うものでしたが、新ルールでは最大7人、合計54ポイントとなります。これによりチームはTier6からTier8の車輌による編成が可能となり、全てのプレイヤーが積極的に戦闘に参加出来るようになりました。また、11のマップが7対7用に再調整されました。
(C) Wargaming.net
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。








































