iOS/Android「イルーナ戦記オンライン」オリジナルストーリーが楽しめる「クリスマスイベント2014~さらわれた雪の精霊~」が開催

0コメント

アソビモは、iOS/Android向けアプリ「イルーナ戦記オンライン」において、本日12月10日より「クリスマスイベント2014~さらわれた雪の精霊~」を開始した。

本イベントの開催に伴い、期間限定公開のクリスマスマップ、イベント限定のキャラクター(NPC)、オリジナルストーリーのクエスト、新たなボスモンスター3体が実装された。ボスモンスターから手に入るアイテムを集めると、景品があたる「くじ引き」に挑戦できるぞ。

さらに、イルーナショップではクリスマスらしいアイテムが多数入荷。クリスマスにぴったりのアバターガチャなど、クリスマスという季節をゲーム内で彩ろう。

ボスを討伐して豪華景品を目指せ!クリスマスイベント

今回のクリスマスイベントの舞台は「クリスマスの森」。白銀の世界で起こる摩訶不思議な物語を体験しましょう。クリスマス限定クエストは、昨年度のクリスマスイベントにて公開した物語の続編、新たなストーリー展開が楽しめます。昨年度のクエストも合わせて公開しますので、過去の物語を知らない人も一緒に挑戦できます。

ボスを倒すとまれに手に入る「わたゆきの結晶」を集めると、クリスマス会場でくじ引きができます。景品にはクリスマスにちなんだアイテムなど、様々なラインナップを用意。

黒サンタにさらわれた雪の精を救出し、雪の降る世界を取り戻そう!
イベント会場は聖夜を彩るたくさんのクリスマスツリーでとても煌びやか!

今だけ!クリスマスキャンペーン

クリスマスイベントを記念して、イルーナショップにて限定ガチャを販売します。人気アバターガチャの「聖祭ガチャ」「窮陰の御衣」などに加え、クリスマスならではのサンタ服やトナカイ帽などがラインナップ。他にもクリスマスにぴったりのアイテムを多数販売予定です。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

イルーナ戦記オンライン 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング