Digital Extremesは、PC版「Warframe」において、ゲーム内でプレイ可能なレトロ風横スクロールミニゲーム「Wyrmius」を追加した。

レトロ風横スクロールミニゲーム「Wyrmius」(ウルメウス)

今は2015年ですが、プレイヤーたちは新しいWyrmius ミニゲームを前にしてまるで1980年へ逆戻りしたように感じることでしょう。

このセンチネルタイプのスペースシューティングゲーム内で、プレイヤーたちはますます手強くなった敵を倒すためにWyrmの特徴であるレーザーライフルを使うことができます。ミニゲームをプレイするには、アーセナルでWyrmを装着し、「外装」画面上部のビルドから「W」を選択してください。

もしまだWarframeをプレイしていないとしたら、是非一度トライしてみてください。新しいダーク・エイジの宇宙の最果てを舞台に、Warframeは何世紀にもわたりGrineerに虐げられたのち、絶滅の危機に瀕している血筋であるTennoをゲームに投入します。

プレイヤーたちは、彼らだけが操ることのできる古代の外骨格テクノロジー、WarframeでTenno 武装を開始するまで、Grineerが勝利を収めているそのときにWarframeの世界に入場します。Warframeは現在、PC、Xbox OneおよびPlayStation4でプレイ可能です。詳しい情報と無料ゲームは当社ウェブサイトをご覧ください。

公式サイト
http://www.warframe.com/ja

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー