ゲームオンは、iOS/Android用アプリ「ハローヒーロー」において、本日2月12日にアップデート「英雄の凱旋」を実装、バレンタイン記念イベントなどを開始した。

2月大型アップデート「英雄の凱旋」

本日より実装となる大型アップデート「英雄の凱旋」では、ヒーローたちをアイテム探しの旅に向かわせるアイテム収集型の新コンテンツ「銀河探索」をはじめ、ヒーローを所持できるスロット枠の拡張、「ダンジョン」モードの序盤層のクリア時報酬の向上といった仕様変更を追加いたします。

さらに、ヒーローたちをさらに強化させることができる「覚醒アビリティ」をさらに進化させた「2次覚醒アビリティ」も本日、緊急実装となりました。その他にも2014年8月に実施した「第1回ヒーローデザインコンテスト」の人気投票で第1位となったヒーロー「ギンガイガー」も本日のアップデートより実装となります。

新コンテンツ「銀河探索」実装!

ヒーローたちをアイテム探しの旅に向かわせるアイテム収集型の新コンテンツ、「銀河探索」が実装されます。「銀河探索」は、ゲームをプレイしているときはもちろん、ゲームをプレイしていないときにでも選んだヒーローたちをアイテム探索に向かわせて一定時間後に帰還し、アイテムを手に入れることが可能です。中には最大★5のヒーローや武器・防具といったものも手に入る可能性があります。

マップにて「銀河探索」のアイコンが登場!
ヒーローインベントリ100体増設!

現在、100体のヒーローを所有できるインベントリ枠を合計200体まで所持することができます。同時実装の「銀河探索」では、最大5体で6つの探索パーティーを編成できますので、多くのヒーローたちを所持し、「銀河探索」にご活用ください。

ヒーローインベントリが200まで拡大します!
スロットを追加するには、一定のゴールドが必要となります。
新規の方に優しい仕様変更!

アップデートに合わせて、2つの仕様調整を行います。1つは、全140層まである「ダンジョン」の序盤層のクリア時に手に入るアイテムを向上いたします。2つ目は、ゲームを初めてプレイした際のチュートリアルをより解り易く改善し、初心者の方でも安心して楽しんでいただけます。

獲得アイテムのランクや、ゴールドが上昇変更いたします。 チュートリアルもよりわかり易く改善!
ド派手な銃を持ったヒーローが登場!

銃をメインウェポンとしたヒーローを実装いたします。特に「ソルジャークリンコフ」は、敵の防御力を下げるデバフスキルを2つも持っているため、仲間にすることができれば非常に頼もしいヒーローになります。

ソルジャー クリンコフ ファーザー
ヒーローたちの新たな進化「2次覚醒アビリティ」実装!

ヒーローの攻撃力や防御力等のステータスを上昇させることができる「覚醒アビリティ」が、本アップデートより、スキルの効果をもう1つ追加する「2次覚醒アビリティ」を実装いたします。

  • 「2次覚醒アビリティ」は「★4」以上のヒーローのみ覚醒可能です。
  • 「2次覚醒アビリティ」は“限界突破”し、最高上限であるLv.33まで育成したヒーローのみが覚醒可能です。
  • 覚醒するためには、「鬼玉」「幻玉(※)」といった専用素材の他に「カラット」「ゴールド」が必要一定数必要となります。

※「幻玉」は、「銀河探索」にて獲得できる新アイテムです。

9種類の「2次覚醒アビリティ」

※2次覚醒アビリティの発生確率はアビリティの種類によって変動いたします。
※(通常攻撃時)はカウンター攻撃も含みます。
※「幻玉」は、「銀河探索」にて獲得できる新アイテムです。「1次覚醒アビリティ」と「2次覚醒アビリティ」を組み合わせることで、バトルにさらなる変化を持たせることができます。

第1回ヒーローデザインコンテスト第1位のヒーローがついに実装!

2014年8月に実施した「第1回ヒーローデザインコンテスト」のノミネート作品の中から見事、人気投票で第1位となったヒーロー「ギンガイガー」が、本日のアップデートにて実装いたします。

こちらの「ギンガイガー」は、「HELLO HERO」として初となるロボット型のヒーローとなり、ノミネートされた段階で、多くの隊長(プレイヤー)から実装を希望する声をいただいておりました。気になるその戦い方は、自慢のライトソードを用い神速の速さで切りかかる攻撃、胸部装甲に仕込まれたロケットミサイル攻撃など、豪快な戦いが展開されます。

大型アップデート「英雄の凱旋」実装記念&バレンタイン記念 イベント

さらに、「2次覚醒アビリティ」をより楽しんでいただくために期間中“スタミナ”・“エナジー”などの消費ポイントが減り、毎日「カラット」を配布する「覚醒アビリティ支援イベント」や、バレンタインの季節に合わせた内容など様々なイベントも開催いたします。

「覚醒アビリティ支援イベント」

イベント期間中、ダークモードの全マップのスタミナ消費が「-1」され、タイムアタック等のエナジー消費コンテンツ(アリーナを除く)でのエナジー消費が「-1」されるため、通常よりも多く挑むことができますので、「2次覚醒アビリティ」に必要な素材「鬼玉」を集めやすくなります。

さらに期間中は、毎日「カラット」を6個配布し、毎日ログインすれば最大で30個の「カラット」を手に入れることができますので、この機会にイベントに参加し、「2次覚醒アビリティ」のスタートダッシュを切ってください。

開催期間:2015年2月12日(木)メンテナンス後~2月16日(月)23:59まで

「バレンタイン特別イベント」

バレンタインに合わせて、「HELLO HERO」でも特別イベントを開催いたします。こちらは、「カラット」をはじめ、バレンタインの季節にピッタリな甘いスイーツをイメージさせるヒーローたちなどが毎日手に入るログインイベントや、期間期日までの登録フレンド人数に応じて様々な報酬が手に入る「フレンド募集イベント」など様々なイベントを開催いたします。

「バレンタイン特別ログインイベント」

期間中、1日1回ログインすることで、「カラット」をはじめ、バレンタインの季節にピッタリな甘いスイーツをイメージしたヒーローたちなどが毎日手に入ります。すでに開催中となっておりますが、本日からのログインでもヒーローやアイテム、カラットを手に入れることができます。

開催期間:開催中~2月14日(土)23:59まで

※2月5日~2月11日までのアイテムは配布済みですが、開催期間までは全ての褒賞を受け取ることができます。

「フレンド募集イベント・プレゼント応援ポイント増量イベント」

イベント期日終了時の時点でプレイヤーが登録しているフレンド数に応じて様々な褒賞をプレゼントする「フレンド募集イベント」と、期間中、フレンドに対してプレゼントできる“応援ポイント”が通常時の6倍となる「応援ポイント増量イベント」を開催いたします。

「フレンド募集イベント」開催期間
2015年2月12日(木)メンテナンス後~2月16日(月)15:00まで

「応援ポイント増量イベント」開催期間
2015年2月12日(木)メンテナンス後~2月14日(土)23:59まで

ハローヒーロー

ゲームオン

MobileアプリiOS

  • 配信日:2013年8月28日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:9+

ハローヒーロー

ゲームオン

MobileアプリAndroid

  • 配信日:2013年8月28日
  • 価格:基本無料

    HELLO HERO (C) FINCON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
    (C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

    ※画面は開発中のものです。

    この記事のゲーム情報

    機種
    Mobile
    プラットフォーム
    アプリ
    OS
    iOSAndroid
    会社
    ゲームオンフィンコン
    ジャンル
    RPG
    • セガ特集ページ
    • 軌跡シリーズ特設サイト
    • プリコネR特集
    • Figgy

    RANKING人気記事ランキング

    REGULAR定期配信

    • ゲーム発売日・配信日カレンダー