スパイク・チュンソフトは、Android版「不思議のダンジョン 風来のシレン 月影村の怪物」について、本日3月19日より同アプリを半額で購入できるセールを開始した。

Android版「不思議のダンジョン 風来のシレン 月影村の怪物」は、入るたびにマップの形状や道具・敵の配置といった構造がランダムに変化する、何度でも繰り返し遊べるのが特徴のダンジョンRPGだ。

毎年、「クヨウ峠」に住み着く怪物に幼い子供をいけにえとして捧げなければならない「月影村」。旅の途中でこの村に立ち寄ったシレンは、いけにえに選ばれた少女・フミを救うべく、単身クヨウ峠に挑む。

今回のセールでは、本作が半額の250円で購入することができる。なお、セール期間は6月1日17時までとなっている。

「不思議のダンジョン 風来のシレン 月影村の怪物」あらすじ

シレンの旅の途中立ち寄った「月影村」では、村にほど近い「クヨウ峠」に棲みついている怪物に、毎年幼い子供をいけにえとして捧げなければならないのだという。今年いけにえに選ばれた少女の名はフミ。

いけにえの少女を助けるため、娘を失った母親を悲しみから救うため、少年との約束を果たすため、人々を苦しめる怪物を倒すため、村の呪われた宿命を断ち切るため、そして、自分自身の新たなる冒険を成し遂げるために…三度笠をかぶり、縞合羽をはためかせ、ふたたび旅支度をととのえたシレンは、ナギを連れ戻すため、単身「クヨウ峠」に挑んでゆくのだった…。

不思議のダンジョン 風来のシレン 月影村の怪物 for Android

スパイク・チュンソフト

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2011年5月27日
  • 価格:500円(税込)

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    不思議のダンジョン 風来のシレン 月影村の怪物 for Android公式サイト
    関連ワード
  • セール