Mokosoftは、iOS/Android用アプリ「集まれおっさん酒場 ~小さな恋の物語~」を、本日4月15日よりApp StoreおよびGoogle Playにて配信した。
「わたし、好きな人ができました」
今夜もこの酒場で、恋の物語が花開く…居酒屋を舞台に、おっさんを集める放置系が登場!
遊び方は簡単。時間が経つと来店するおっさんをタップかスワイプすると、売上をゲットすることができるぞ。
売上金額を貯めて、新しいメニューの開発や、コスチュームの変更、リフォームで店の改装を行おう!
個性的なキャラクター達がおりなす、バックストーリーも楽しめるぞ!
特徴その1
居酒屋が舞台の放置系ゲーム。プレイヤーは店の店長となり、店をやりくりします。お金が貯まると新しいメニューを開発することができ売上もアップします。効果的に店を経営していきましょう。
特徴その2
さらに店を良くするために、店長のコスチュームや店自体をリフォームすることができます。それにより来店するお客さんも変わっていくので、飽きずに遊ぶことができます。
特徴その3
合間に語られる魅力的なストーリー。とある人の心の中が吐露されますが、果たして恋の結末はどうなるのか。その点にも注目です。ゲームを有利にすすめるために、看板娘を呼ぶことができます。フィーバーモードが発動され、お客さんがバンバン来店します。売上をいっきに獲得するチャンスです。
(C) mokosoft
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。






































