iOS/Android「城とドラゴン」にてAndroid版配信を記念したログインキャンペーン&リーグが開催!

0コメント

アソビズムは、iOS/Android向けアプリ「城とドラゴン」において、本日4月17日より「ログインキャンペーン」、4月19日より全国オンライン対戦「リーグ」を開催する。

Android版配信記念ログインキャンペーン開催中!

4月16日からのAndroid版配信を記念して、ゲームにログインするだけで「ルビー」と「CP」がもらえるログインキャンペーンを開催中です。毎日ログインして、「ルビー」と「CP」を手に入れましょう!

開催期間

2015年4月17日(金)0:00~26日(日)23:59

ログインボーナス1

1日1回、ログインすると「50ルビー」GET! 期間中、最大「500ルビー」GETできる!

ログインボーナス2

1日1回、ログインすると「50CP」GET! 期間中、最大「500CP」GETできる!

全国オンライン対戦「リーグ」開催!

「リーグ」は全国のユーザーたちを相手にリアルタイムで戦い、ランキングを競いあうバトルです。ひとりで挑戦できるのはもちろん、友達と一緒にタッグ・トリオ戦にも挑むことができます。「リーグ」のバトルに勝利して、ランキング上位や報酬のドラゴンメダル大量獲得を目指しましょう!

開催期間

2015年4月19日(日)6:00~21日(火)23:00

リーグチケットを消費して、挑戦できる。 白熱のオンラインバトル!
リーグで1日3勝すると、ドラゴンメダルがもらえる。 タッグ・トリオ戦のランキング上位報酬はルビー!

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

城とドラゴン 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング