Degital Extremeは、PS4/Xbox One版「Warframe」において、大型アップデート「サンクチュアリ」を実装した。

本アップデートでは、複数のゲームプレイや新しい武器、新Warframe、新機能が実装。

プレイヤーは新Warframe「クローマ」のクエストに参加し、対人プレイバージョン2.0で仲間のテンノと共に戦いに挑んだり、謎に満ちたクエストに挑戦することができるぞ。

アップデートの主要なハイライト

新しくなったWARFRAME

最も強力な危険分子であるクローマは、自身の色を変えることによってダメージ出力を変更することができます。

対人プレイ バージョン2.0

セファロンキャプチャーのゲームに仲間のテンノを連れて行き、3つの新しいマップを試しましょう。数多くの困難を乗り越え、バージョン2.0で新しくなった対人プレイゲームモードの変化をドキドキしながら探ってみましょう!新しい対人プレイ用ガイド役のテシンと秘密会議シンジケートがリレーに登場します。テンノはテシンのシギルのもとで開かれる秘密会議で他と競い、その報酬がシンジケートから与えられます。

新クエストモード・新しい不可思議

セファロン・シマリスとともにミステリアスな声の元を探します。何かがそこにいる。その何かを追うハンティングです。シマリスと共にその声の元を追いかけ、本当の姿を暴きましょう。

新しいテンノの助け舟

新しい武器が追加。さあ武器庫に装填しましょう。

コーマック:コームの大型版のような武器。連続ショットでは弾数が毎回2倍になるショットガン。
リプカス:敵を引き裂く、電気のこぎりの拳。

新リレールーム

サンクチュアリを探検してセファロン・シマリスを訪ねましょう。ユニークなターゲットを追跡し、ソーラーシステム全体でテンノがシェアするコーデックス内でスキャンします。そして、わくわくする新しい知識とシンジケートの報酬を手に入れましょう。

新しい敵

Warframeコミュニティーが作り出した、新しい敵が登場。グリニア・マニックは捕まえるのが難しいけれども、無視するのは致命的。影に隠れてしまう前に、ダッシュして素早く攻撃しましょう。

PlayStation4とXbox Oneのプレイヤーは、今日「サンクチュアリ」アップデートをダウンロードすることができます。

PCプレイヤーも、既に実施中の新アップデートをお楽しみいただけます。Warframeについてさらに詳しい情報は、ゲームをダウンロードしコミュニティーに参加すると得ることができます。

サンクチュアリアップデート特設サイト
https://warframe.com/sanctuary/?lang=ja

Warframe

Digital Extremes

XboxOneダウンロード

  • 発売日:2014年9月4日
  • 17歳以上対象

Warframe

Digital Extremes

PS4ダウンロード

  • 発売日:2014年2月22日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー