ムービックは、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「薄桜鬼」を題材とした痛印セットを、全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップおよびムービック通信販売にて販売する。

本商品は、ムービック×痛印堂のコラボ商品。キャラクターのイラストを完全再現したハイクオリティな仕様となっており、印鑑、印鑑ケース、化粧箱のセットで販売される(化粧箱は全種共通)。

また、購入後に購入者の要望に合わせて印鑑の文字を再彫刻する(送料のみ負担)ことも可能なので、購入者の名前を入れて銀行でも使える実印としてカスタムすることもできる。

本商品は完全受注生産にて販売される。受注期間は2015年4月24日から2015年5月31日となっているが、数量に達し次第、受注は締め切る可能性があるとのことなので、確実にほしい人は早めに申し込んでおこう。

「薄桜鬼」痛印セット 特設サイト
http://www.movic.jp/info/charahanko-hakuoki/

薄桜鬼 痛印セット 概要

価格:4800円(税抜)
素材:木製(印鑑)
サイズ:直径18ミリ(印鑑)
発売予定日:2015年7月16日(木)頃予定

※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ