アソビズムは、iOS/Android用アプリ「城とドラゴン」において、本日5月7日より全国オンライン対戦「リーグ」を開始した。
「リーグ」は、全国のユーザーたちを相手にリアルタイムで戦い、ランキングを競いあうバトル。
本リーグに参加すると、開催後に集計されるランキングに応じて報酬を手に入れることができる。ランキング上位を目指して、オンラインバトルに挑戦しよう。
ゴールドIIクラス解放!「リーグ」開催中
今回の「リーグ」から「うまP」の上限が699に変更、ゴールドIIクラスが新しく解放されます。最強の城主の座を目指して、バトルに挑みましょう!
※ゴールドIIクラスにクラスアップするのは、次回リーグ開催時からとなります。
開催期間
5月7日(木)6:00~9日(土)23:00
「リンゴ祭」開催中!フードをたくさん手に入れよう!
牧場でリンゴの収穫を行うと、通常時よりも多くのフードが手に入る「リンゴ祭」が開催中です。フードを貯めて、たくさんバトルで遊びましょう。
※リンゴ自体の最大収穫量は増加しません。
開催期間
5月1日(金)0:00~13日(水)23:59
(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。











































