Degital Extremeは、PC版「Warframe」において、大型アップデート「RegorのTubemen」を実装した。

本アップデートでは、新たな武器、ゲームプレー、カスタマイズなどが実装されたほか、PvP コンクラーベへの追加アップデートも行われた。これにより、新たなゲームモード、モッズ、マップが遊べるようになった。

アップデート16.5「RegorのTubemen」の主要アップデート内容

新たなタイルセット

ヘリウム、メタン、アンモニアから成るウラノスの広大な海に隠された海底実験所(SeaLab)を探検しましょう。

新たな武器

BOLTACE

Boltorのデザインにマッチするように作られた恐ろしいトンファ(Tonfa)のセットです。

DAIKYU

引き戻すには多大な力が要りますが、強力なパワーと攻撃範囲を提供します。

ATOMOS

この素粒子キャノンは、濃縮され、極度に熱せられたプラズマのビームを発射するもので、岩を鉱石に変えたり、そして敵を溶かしたりして使うことができます。

コンクラーベの拡張

新たなゲームモード

プレイヤーは仲間のTennoと一緒に歩き、Team Annihilation内の敵チームをシャットダウンしたり、勝利に向けたポイント獲得のために他プレイヤーのOroを捕獲したり、あるいはAnnihilation内のデスマッチ乱闘でその他7人のTennoに反対するように動くことができます。

新たなモッズ

新しいPvO AugmentモッズがValkyr Hysteria、Ember Fireblast、OberonReckoningのために利用可能となりました。

新たなマップ

渓谷の開拓地、貨物線、ナビゲーションアーレイ、ドッキングベイがコンクラーベマップに加わりました。

新たなトライアル

ナイトメアトライアルはTennoの新たなチャレンジを探している熟練したグループにとっては、意欲のそそられる対戦です。さらに攻撃力の高い敵とVay Hekのトライアル内のそれぞれの対戦に新たに出現するtweakとtrapが限界までチームの連携を試してきます。

新しいカスタマイズ

CAGGRO SUGATR

格闘の際の手際よさ、そしてマスターのスキルを表現します。StrekkSugatraはGrineerデザインを基にしています。

アベンタス・アロー・スキン・コレクション

どんな弓にも組み合わせて使うことができるユニークな数々の矢のコレクションです。これにはCattaril、Sylus、Meerの矢が含まれています。それぞれのスキンは別々に購入することも可能です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー