アソビモは、iOS/Android用アプリ「トーラムオンライン」において、本日10月15日よりハロウィン期間限定イベントを開始した。

本イベントでは、期間中、勲章などで「ジャックランタン」が手に入り、これを集めて、鍛冶屋や合成屋に持っていくとイベント限定のアイテムを入手できる。

イベント限定アイテムには、「カボチャの被り物」や「ハロウィンの衣」などの装備品や、「パンプキンパイ」などのオリジナルアイテムが登場。「カボチャの被り物」は、頭がジャックオーランタンになるハロウィン気分満載の装備だ。毎日ログインするだけでも「ジャックランタン」を入手できるので、誰でも季節にピッタリのオシャレな装備を入手できるイベントとなっている。

また、運営主催のギルド加入応援イベントの第二回紹介文応募も受け付け中。今後のアップデートでは、待望の「双剣」が使用可能になるスキル追加など新コンテンツが登場予定とのことだ。アップデートは10月下旬が予定されている。

ジャックランタンを集めてかぼちゃGET!イベント限定アイテム登場

イベント期間中、限定アイテム「ジャックランタン」を集めると、鍛冶屋と合成屋でそれぞれイベント限定のアイテムを入手できます。「ジャックランタン」は、ゲームにログインするともらえる勲章やモンスターを一定以上討伐するともらえる勲章などで手に入ります。さらに「カボチャの被り物」を装備していれば、モンスター討伐時の報酬としてもドロップすることがあります。(※オシャレ装備として付けていると効果は発揮しません)

イベント限定のオシャレな装備をゲットしよう!
「カボチャの被り物」を付けているとモンスター討伐時の報酬にも「ジャックランタン」がドロップすることがあるぞ!

トーラムオンライン

アソビモ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年7月17日
  • 価格:基本無料

    トーラムオンライン

    アソビモ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年7月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー