ニコニコアプリ「桃色大戦ぱいろん・生」ちょっと怖がられてるけど心優しいピエロの「ピエロット・ザ・クラウン」が登場

0コメント

エクストリームは、ニコニコアプリにてサービス中の「桃色大戦ぱいろん・生」において、10月23日に新キャラクター「ピエロット・ザ・クラウン」を実装した。

いつも笑顔な優しいピエロ「ピエロット・ザ・クラウン」登場!

人を楽しませることが大好きな、サーカスの大スター。ピエロの格好をし、普段は軽いパフォーマンスでお客さんを呼んでいる。サーカスの、夢のような時間がずっと続けばいいのに…と思っているためピエロになったその時から、彼女は時計を見なくなった。彼女が今何歳なのか、いつからピエロになったのかは、誰も知らない。

ぱいろん203人目のキャラクターは、子供たちからはちょっと怖がられてるけど心優しいピエロの「ピエロット・ザ・クラウン」。皆を笑顔にするために自らも笑顔を絶やさない、人を楽しませることが大好きな「ピエロット」をtsucaco先生に描いていただきました。

CVは、ぱいろん初登場の田中あいみさん!ピエロットの陽気な性格が伝わる通常版ボイスと、サーカスの大スターの名の通り、対局を盛り上げるスペシャル版ボイスを演じて頂きました。

イラスト:tsucaco先生
CV:田中あいみさん

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

桃色大戦ぱいろん 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
桃色大戦ぱいろんサービス終了
桃色大戦ぱいろんサービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング