エクストリームは、ニコニコアプリにてサービス中の「桃色大戦ぱいろん・生」において、「天満みずき」「ピット」「一之瀬琴未」の新SRを追加した。

「天満みずき」「ピット」「一之瀬琴未」の新SRが登場!

今回は「天満みずき」「ピット」「一之瀬琴未」がウェディングver.で登場です!プールではしゃぐウェディングドレス姿の「天満みずき」背中が大きく開いた大胆なドレス姿です。おまけCGでは「東雲ほのか」が登場して…!?

「ピット」のウェディングver.はシスター風の衣装で登場です。凛とした佇まいも彼女によく似合っていますね。そして、「一之瀬琴未」は黒いウェディングドレスで登場です。おまけCGでは黒い衣装の「一之瀬琴未」とダークな夜を過ごせるかも…!?

「天満みずき」(イラスト:朝倉颯氏/CV:伊藤静さん)

ポニーテールに健康的な脚線美のスポーツ少女。将来の夢は、オリンピックで金メダルをとること。

「ピット」(イラスト:ぶっちゃけ氏/CV:洲崎綾さん)

天界より召喚された、愛を結ぶキューピット。まだキューピットになりたての新人さん故に男女性別構わず、愛の矢(銃弾)をうちまくることも…。

「一之瀬琴未」(イラスト:あゆか氏/CV:日笠陽子さん)

正義の味方を気取る風変わりな女の子。魔法を使って悪を倒そうと頑張るが、まったくもって役に立っていない。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろんサービス終了