Digital Extremesは、PS4/Xbox Oneオンライン専用タイトル「Warframe」において、アップデート「Jordasの教訓」を実施した。

Jordasの教訓

恐ろしい脅威が地平線を照らす—感染体の巨大な群れが、行く手に立つものすべてを飲み込もうとしている。J3ゴーレム–大きな脅威となるボス–が登場し、太陽系へのこの絶大な脅威を追い払うためには、配置されたすべての資源が必要となるだろう。

幸運なことに、このアップデートには、感染体を抑え込んでおくために必要なものがすべて含まれている。アークウィングのユーザインターフェース、ミッション、装備が大幅アップデートされた!アーセナルを新たな武器とカスタマイズで拡張し、地球を曲げてしまうほどのAtlas Warframeを使って、敵の防御をストレートパンチで打ち砕け!

主要アップデート内容

新しいAtlas Warframe:石の土星。地上の属性の王。

Atlas の持つパワーの例
地滑り:爆発的なスライディングパンチで敵をぶち壊す。繰り返すことで、相手を完膚なきまでに破壊し尽くすコンボへ。
地殻変動:岩の壁を呼び寄せ、再び動かして、岩を敵へと叩きつける。
石化:Atlasの厳しい視線で、敵を化石に。
振動:2つの暴れ屋の属性ストーンを召喚し、乱闘へ。

新クエスト Jordasの教訓

Ordisは、仲間のセファロンが、船舟全体に広がる感染を克服するのを助けることにした。しかし、感染体にかかったセファロンは助かるのだろうか?

アークウィングの改良と追加 2つの新ゲームモードを搭載

アークウィング・ディフェンスとアークウィング・モバイル・ディフェンス。改訂版アークウィングの世界を探検せよ!

新しい敵

新たな4 つの敵を迎えるミッションは、やり応えがひたすらアップ!新しいモジュラー・コーパス、Mutalist Lightning Carrier、Mutalist Toxic Carrier、Attack Mutalistたちを攻撃せよ!

新しい武器

TEKKO(手甲):パンチを繰り出すごとに敵を切り裂くこの鉄の拳は、Atlas の特徴的な武器だ。
CONVECTRIX:この2連レーザーが標的に集まると、リングが作られ、標的を揚げ焦がす。
SONICOR:音エネルギーの巨大な波で、標的を吹き飛ばす。結果報告は「非常に満足」。
PHAEDRA:フリースペースの敵を、Somaの姉、Phaedraで完全破壊。
KASZAS:このアークウィングの大鎌で、死の天使に。

ボスの大改革

J3ゴーレムは、最後の登場から大幅に改良。準惑星エリスのNaeglarの暗闇を旅する中で出会うことに。

ゲームモード拡張

新たなスパイミッションが、天王星のグリニア海中研究所タイルセットに追加。

新たなカスタマイズ

IGARO シャンダナ:この翼のようなシャンダナは、セレスのバタフライ・スパロウの美しさと俊敏さを思い起こさせる。
豪華なローブ:corpusのエリートに与えられる名誉を、豪華に示すこのローブは、彼らと戦ったTennoにとっての勲章である。
着陸機セグメント:着陸機の組み立てと、飛行サポートコンピュータの工場での充電を可能に。
飛行サポートコンピュータ カマキリ(MANTIS):この昆虫のような着陸機は、Med-Toweでの飛行サポートに特化している。
MANTIS スキン:自分のMantis着陸機を、Bajada、Gloam、Oscuroスキンでカスタマイズしよう。
GERSEMI VALKYR スキン:Alad Vの前に、Gersemi Valkyrがあった。

Warframe

Digital Extremes

PS4ダウンロード

  • 発売日:2014年2月22日
  • 17歳以上対象

Warframe

Digital Extremes

XboxOneダウンロード

  • 発売日:2014年9月4日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー