スクウェア・エニックスは、2016年2月25日に発売を予定しているPS4/PS3用ソフト「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」について、初回生産限定特典および販売店別予約特典を発表した。

目次
  1. 初回生産限定特典
  2. プロダクトコード予約特典
  3. オリジナル予約特典
  4. スターオーシャンのアレやコレ

初回生産限定特典

初回生産限定特典は、同社の人気タイトル「ヴァルキリープロファイル」のカスタムBGMプロダクトコード。ゲーム内のバトルBGMを「ヴァルキリープロファイル」のものにカスタムできる、ここでしか手に入らないプロダクトコードとなっている。

プロダクトコード予約特典

下記販売店で予約購入した人には、ここでしか手に入らない本作のゲーム内で使える装備品「アクセサリー」のプロダクトコードがプレゼントされる。

オリジナル予約特典

下記販売店で予約購入した人には、ここでしか手に入らないオリジナル特典がプレゼントされる。

スターオーシャンのアレやコレ

本日の発表に合わせて本作のゲームシステムや最新情報をゆる~くマンガで紹介する「スターオーシャンのアレやコレ」を公式サイトにて開始しました。本作ではまだ発表されていないSOシリーズファンならお馴染みのキャラクターがいるとかいないとか…。

公式サイト
http://sqex.to/IF7

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー