ゲームヴィルジャパンは、iOS/Android向けアプリ「ゼノニアS:時空の狭間」において、本日11月27日より新たなPVPモードの追加を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 皆、かかってこい!1vs多数のPVP大乱闘追加!
  2. あなたは一人じゃない!戦闘をサポート「戦闘ペット」!
  3. 生命の果実が実る木、その名は「世界樹」!
  4. そのほか、いろいろ追加及び変更!
  5. アップデート後のプレゼントもお忘れなく!

今回のアップデートで、新たに1vs多数のPVPモードが追加された。このモードでは自分以外にも、他ユーザーのキャラクター4名が同じ戦場で戦う。

また戦闘をサポートしてくれる「戦闘ペット」が新たに登場した。シングルバトル、挑戦モード、対戦モードで呼び出すことができるので、クリアが難しいと思った時に召喚してみよう。

皆、かかってこい!1vs多数のPVP大乱闘追加!

対戦モードには1vs1のPVPが存在していますが、今回のアップデートで1vs多数のPVPモードが追加されます。このモードでは自分以外に4名の他ユーザのメインキャラクターが同じ戦場で戦うことになります。

このモードではサブキャラクターや戦闘ペットも呼び出すことが可能で、戦闘を有利に進めることも可能です。

あなたは一人じゃない!戦闘をサポート「戦闘ペット」!

戦闘ペットはシングルバトル、挑戦モード、対戦モードなどで呼び出すことができます。一人ではクリアが難しいと思った時に召喚し戦闘に参加させることができます。ただし、制限時間があるため、召喚のタイミングを見極める必要があります。

戦闘能力はさまざまですので、いろいろな戦闘ペットをみつけ、強い味方に育てて下さい。

生命の果実が実る木、その名は「世界樹」!

世界樹では生命の果実が取れます、これは戦闘ペットを強化させるために重要なアイテムになります。

生命の果実は通常とレアがあり、通常は無料で得ることもできますがD~Cグレードまでで、レアはB~SSグレードまで取れます。生命の果実のグレードにより強化経験値に差があります。

そのほか、いろいろ追加及び変更!

シングルバトルでは連続で自動戦闘が可能になりました。殲滅チケットがない時には有効に使えるシステムなので、ぜひ活用して下さい。

上記以外にもUI(ユーザインターフェース)や設定変更、不具合の修正なども行いましたので、よりプレイしやすくなっています。ぜひご体験下さい。

アップデート後のプレゼントもお忘れなく!

時間

11月27日(金)10時~11月28日(土)10時まで

補填

S確定原石ガチャチケット1個+プレミアム防具ガチャチケット1個+100,000ゴールド

注意事項

メンテナンス後24時間以内にゲーム内にログインする必要があります。郵便箱をご確認下さい。

ゼノニアS:時空の狭間

ゲームヴィルジャパン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年11月4日
  • 価格:基本無料

    ゼノニアS:時空の狭間

    ゲームヴィルジャパン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年11月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ゼノニアS:時空の狭間公式サイト