セガゲームスは、PS4/PS3用ソフト「龍が如く 極」と井村屋のコラボレーションキャンペーンを、本日2月15日より井村屋公式Twitterにて開始した。

本キャンペーンでは、2月15日から2月29日までの期間中、「龍が如く 極」ゲーム内に登場する井村屋の看板を当てるクイズに参加することができる。

井村屋公式Twitterアカウントをフォローし、正解だと思った選択肢をツイートすることで、ゴールド賞・井村屋ウェブショップ限定「松阪牛まん」5名、ステッカー賞・「龍が如く 極」特製どこでも真島ステッカー5名が抽選でプレゼントされる。

実施期間

2016年2月15日(月)~2016年2月29日(月)24:00まで

松阪牛まん どこでも真島ステッカー

井村屋公式Twitterアカウント
https://Twitter.com/imuraya_dm

特設サイト
http://imuraya-cp.jp/imuraya_ryu/

龍が如く 極

セガゲームス

PS4パッケージ

  • 発売日:2016年1月21日
  • 17歳以上対象
龍が如く 極

龍が如く 極

セガゲームス

PS4ダウンロード

  • 発売日:2016年1月21日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー