コーエーテクモゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」について、新キャラクター「メドリ」が追加される更新データを無料で配信すると発表した。

目次
  1. 「ゼルダの伝説 風のタクト」の「メドリ」無料配信決定!
  2. 追加コンテンツパック販売決定!お得な予約販売も

メドリは任天堂の「ゼルダの伝説 風のタクト」に登場したキャラクターで、「ハープ」を武器に風の力を活かした多彩な攻撃が繰り出せる。ハープを奏でて巻き起こした竜巻で敵を薙ぎ払ったり、両手を翼に変化させて上空を移動しながら周囲の敵を吹きとばすといったアクションが楽しめる。

また、「ゼルダの伝説」シリーズの各作品をモチーフにした全4種類の追加コンテンツパックの販売も決定。各パックには新キャラクターや新武器、新アドベンチャーマップなどのさまざまな追加要素が収録予定だ。

さらに、2016年3月25日(金)からは、今後の追加コンテンツパックをまとめて購入できるお得な予約販売も開始。各追加コンテンツを配信日からすべて遊べるようになるほか、購入したその日から、ガノンドロフの「ゼルダの伝説 風のタクト」風コスチュームが使用可能になる特典も用意されている。

なお、無料更新データの配信日時や、各追加コンテンツパックの詳細は、後日公開予定とのことだ。

「ゼルダの伝説 風のタクト」の「メドリ」無料配信決定!

「ゼルダの伝説 風のタクト」の「メドリ」が新キャラクターとして参戦決定! 追加コンテンツパック第1弾の販売日に、メドリが使用可能になる無料更新データを配信予定です。

大地の賢者「メドリ」(使用武器:ハープ)

世界を救った風の勇者がいたという伝説「風のタクト」の世界で勇者の手助けをしたリト族の少女。ハープを武器に、風の力を自在に操り広範囲の敵を攻撃する。

追加コンテンツパック販売決定!お得な予約販売も

「ゼルダの伝説」シリーズの各作品をモチーフにした、全4種類の追加コンテンツパックの販売が決定! さらに、2016年3月25日(金)からは、各追加コンテンツをまとめてご購入いただけるお得な予約販売を開始いたします。

「オールインワンまとめてお得パック」概要

名称:オールインワン まとめてお得パック
販売日:2016年3月25日(金)より販売開始予定
価格:未定
予約購入特典:ガノンドロフ「ゼルダの伝説 風のタクト」風コスチューム

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

コーエーテクモゲームス

3DSダウンロード

  • 発売日:2016年1月21日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー