ゲームモンスターは、iOS/Android用アプリ「エルハズ(ELHAZ)」を今春に配信すると発表、あわせて本日3月4日より事前予約の受付を開始した。

目次
  1. 「エルハズ」とは
  2. 事前登録

「エルハズ」は、探検隊となって自身の都市を創り、そこを拠点として各地の探検やユーザー都市への対人戦闘や防御戦が楽しめるシミュレーションRPG。

本日より開始されている事前予約を済ませると、予約者数が増えれば増えるほど、その数によりガチャなどに使える有料ポイント「エル」が増量され、全員にプレゼントされる。

「エルハズ」とは

―これは、聖剣をめぐる伝説と堕天使と戦う英雄たちの物語。
聖なる都タリアンで広がる戦火。
イラドとハラン大陸の英雄たちの物語。
聖剣を探し求め行方不明になった王。

帰りを待ち続け、孤独な戦闘を続ける騎士たち
天使の啓示を受けた聖女
そして、彼女を支える忠実な騎士に関わる物語。

愛する者を守る為、絶えず続く戦い。
孤独な戦士と禁じられた愛を守る為、胸が痛む恋人の物語
イドラとハランの二つの大陸を駆け巡る剣と魔法と愛と浪漫
これらすべての物語は、まだ見ぬ貴方がつむぐ物語…。

ゲームアプリの概要

「エルハズ(ELHAZ)」は、探検隊となって自身の都市を創り、そこを拠点として各地の探検やユーザー都市への対人戦闘や防御戦が楽しめます。

1:自身の町を築くことが好き
2:能力値を強化して他の人と戦うことが好き
3:ストーリーを見て追随体験することが好き

これらの要素を持つシミュレーションRPG ゲームです。また、深みのある物語を登場する英雄達とともに歩むことができます。エルハズの世界を体験してみてください。

自分の町を成長させよう!

成長させることで見た目も大きく変わり、冒険や町の防御や他の町への攻撃が可能になります。また、友達の町が攻撃を受けた場合、修復をしてあげることでポイントが得られます。そのポイントとコインを交換し、アイテムを得る事ができます。

探検にでよう!

デッキを構築し探検するメンバーを選択し探検にでる事ができます。前衛や後衛、職業に応じてうまく使い分けていきましょう。武器や防具を装着することでより強くなれます。

聖物戦(対人戦闘)

相手の町を攻撃し対人戦を行うことでレリックを得ることができます。5色のレリックを集める事で特別なアイテムの入手ができます。また、対人戦は週間ランキングもあり、ランキング報償もあります。さらに!対戦時に相手の強さが表示され挑む前に確認することができます。

多様な強化

英雄カードの強化や覚醒さらには進化だけでなく、武器や防具の強化もあります。もちろん武器防具の組み合わせは自由にできますので、お気に入りの武具を見つけ出してください。

※職種によって制限はあり。

シナリオを楽しもう

英雄たちの歩みが、プレイヤーとともに迫真のシナリオへ迫っていきます。聖剣をめぐる伝説と堕天使と戦う英雄たちの物語は、貴方とつむぐ物語となります。現段階で物語は104章。さらに物語は続き深まります。是非体験してみてください。

※一部仕様変更がある場合がございます。予めご了承ください。

事前登録

3万人達成…100エル
5万人達成…200エル
7万人達成…300エル
10万人達成…300エル+英雄ガチャ 10回分+武器ガチャ 10回分+防具ガチャ 10回分

※賞品は、各ストアでリリース後にゲーム内の郵便で受け取ることができます。
※10万人を超えた場合は、さらに追加が行われます。
※エルハズ公式サイトに事前予約人数掲載(毎日更新)
※あらかじめ、info_elhaz@gamescampus.co.jpを受信可能ドメインに設定の上、登録してください。登録確認メールが入力頂いたメールアドレスに届きます。。
※ガチャ10回分は300エルになります。
※iOS/Androidも含めたすべての予約人数合計数での計測となります。

エルハズ

ゲームモンスター

MobileアプリiOS

  • 配信日:2016年4月22日
  • 価格:基本無料
  • サービス終了

エルハズ

ゲームモンスター

MobileアプリAndroid

  • 配信日:2016年4月22日
  • 価格:基本無料
  • サービス終了

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エルハズサービス終了