スパイク・チュンソフトは、PS4/Xbox One用ソフト「ウィッチャー3 ワイルドハント」において、エキスパンション・パック第2弾「血塗られた美酒」を5月31日より配信する。

エキスパンション・パック第2弾「血塗られた美酒」は、「ウィッチャー3 ワイルドハント」の最後を飾る拡張パック。5月10日から5月30日まで実施される事前購入キャンペーンにより、キャンペーン中に購入手続きを済ませたユーザーは、10%オフの2,070円(税抜)でコンテンツを入手することができる。

エキスパンション・パック第2弾

価格

2,300円+税

事前購入特典

2016年5月10日~2016年5月30日の間、「血塗られた美酒」事前購入キャンペーンを実施いたします。キャンペーン中は10%オフの2,070円+税で「血塗られた美酒」をご購入いただけます。

※エキスパンション・パスをご購入をご購入済みのお客様は、再度単体で「血塗られた美酒」をご購入いただく必要はございません。

血塗られた美酒とは

腕利きのモンスタースレイヤー「リヴィアのゲラルト」となり、人里離れた戦いとは無縁の土地トゥサンを探索しよう。そこで王国を脅かす怪物に隠された恐ろしい秘密が明らかになる。八方塞がりになる中、謎を解き、夜にうごめく悪から生き延びることができるのはウィッチャーだけだ。

まったく新しい探索地域、新しいキャラクターや怪物が登場する「血塗られた美酒」では、20時間以上に及ぶ悪事、予期せぬ展開、ロマンス、裏切りが満載の冒険がプレイヤーを待ち受ける。「血塗られた美酒で、真紅に染まるトゥサンの地」新しい地域で、最後の冒険に直面せよ。

特徴

「ウィッチャー」の広大なオープンワールドで全く新しい地域、ワインの名産地トゥサンを探索20時間以上楽しめる新しい冒険へと繰り出せば、ゲーム本編や「無情なる心」とは全く異なる地域がゲラルトを待ち受ける。ヴェレンやノヴィグラドの大きさに匹敵する地域で、新しいサイドクエストが楽しもう。

あなただけの場所、我が家となるブドウ園でゆっくりとくつろごう。

「公爵領を脅かす謎の怪物を倒せ」

奇妙な殺人事件の謎を解明――残虐な連続殺人事件について調査し、その傾向を見つけて次の犠牲者を特定しよう。トゥサンの首都、ボークレールに潜む秘密を解き明かせ――昼は街を探索し、夜は聞き込みをしよう。新しい装備やアイテムを駆使しながら、自分のスキルと組み合わせ、シリーズ初登場となる怪物を倒そう。

「未知なる世界で、最後の冒険に繰り出そう」

歪曲したおとぎ話の世界を訪れ、子供の頃に読んだ物語や本に登場する超現実的な化け物と戦え。全く新しいゲームシステムによって、ウィッチャーの防具をさまざまな色にカスタマイズ。トーナメントで騎士と戦い、実力を見せつけろ。また、スプーンを収集する化け物「ワイト」に隠された、恐ろしい謎を明らかにしよう。仲間たちと協力して王国を脅かす怪物を倒すもよし、事情を無視して全く新しい「スケリッジ」デッキでグウェントをプレイするもよし。

「血塗られた美酒」予約開始記念テーマ

「血塗られた美酒」予約開始を記念して、2016年5月13日よりどなたでもダウンロードできるカスタムテーマを無料配信いたします。

ウィッチャー3 ワイルドハント

スパイク・チュンソフト

PS4ダウンロード

  • 発売日:2015年5月21日
  • 18歳以上のみ対象
  • PS Storeダウンロード版

ウィッチャー3 ワイルドハント

スパイク・チュンソフト

XboxOneダウンロード

  • 発売日:2015年5月21日
  • 18歳以上のみ対象
  • Xbox Games ストア

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー