ネクソンは、iOS/Android向けアプリ「メダルマスターズ」において、降臨ダンジョン「ヘイムダル」を実装した。

目次
  1. 「ヘイムダル」降臨ダンジョン登場!
  2. 新戦場エリア「疾風の雪原」登場!
  3. 新メダルボックス「イシス」販売中!

「ヘイムダル」降臨ダンジョン登場!

木属性英雄「ヘイムダル」が降臨するスペシャルダンジョンが登場!

「ヘイムダル」は自分の防御力に比例して突進ダメージを与え、3秒間沈黙状態にするスキルが特長のランサーで、味方の回避率を上昇させるリーダーバフを持っています。期間限定のダンジョンをクリアして、ヘイムダルを手に入れましょう!

ダンジョン名と入場レベル

ヘイムダル(中級):制限なし
ヘイムダル(上級):45レベル
ヘイムダル(ナイトメア):60レベル
ヘイムダル(ヘル):75レベル
ヘイムダル(ハデス):80レベル

ヘイムダル★4 番人ヘイムダル★5

開放期間

開放中~5月31日(火)22:00

※ヘイムダル降臨には水属性は入場できません
※ヘイムダルは石化攻撃が苦手で、チームにヴァルキリー(全属性)を入れると戦闘力が上昇します
※ヘイムダルの欠片は全難易度でドロップし、「ナイトメア」以上の難易度では1個以上ドロップします
※降臨ダンジョンでは降臨英雄と降臨英雄の欠片以外のものは入手できません
※ハデス難易度クリア時、ヘイムダルが100%ドロップします
※降臨ダンジョンではQ-PASSを使用できません

新戦場エリア「疾風の雪原」登場!

戦場に8番目のエリアとして「疾風の雪原」が登場!

光属性がテーマであるこのエリアでは、新モンスター「ハーピー」「リザードマン」が登場し、また、新モンスターは友情ガチャで入手することも可能です。さらにこの新エリア登場に伴い、メインクエストも追加されております。

新メダルボックス「イシス」販売中!

現在、水属性英雄「イシス」を獲得できるメダルボックスが販売中です!

イシスは後方の敵に広範囲ダメージを与え3秒間スタン・沈黙状態にするスキルを持つ魔法師で、さらに味方の攻撃力・体力と氷結状態の敵へのダメージがアップするリーダースキルを有しています。期間限定となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

イシス★4 豊饒のイシス★5
太陽の母イシス★6

販売期間

販売中~6月7日(火)22:00

※イシスはメダルボックスのみ獲得可能です
※販売期間内にイシスを分解すると、“イシスの欠片”50個が獲得できます
※メダルボックスは全部で4つのステップで構成されており、各ステップにおいて設定されたガチャ購入可能回数を上限までご購入いただきますと、次のステップのガチャが購入可能となります

メダルマスターズ

ネクソン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月18日
  • 価格:基本無料

    メダルマスターズ

    ネクソン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      メダルマスターズサービス終了