アピリッツは、PCブラウザゲーム「かくりよの門」のチャネリングサービスを、本日6月1日よりにじよめにて開始した。

目次
  1. かくりよの門とは
  2. 「かくりよの門」概要

「かくりよの門」のチャネリングサービスが、にじよめにて開始されたことを記念して各種キャンペーンが開催。このキャンペーンは「かくりよの門」のプレイヤー全員が対象となり、「金の型紙」がもらえるほか、獲得経験値が多くなるなどスタートダッシュにもピッタリの内容となっている。

かくりよの門とは

「かくりよの門」はアピリッツが企画・開発した、江戸時代の日本を舞台に多人数のプレイヤーが、同時に遊べるMMORPGです。インストールは不要となっており、ブラウザで手軽にお楽しみいただけます。

リリース以来多くの方にお楽しみ頂き、現在のユーザー数は10万人を越え、「WebMoney Award2014」において行われたユーザー人気投票の結果、2014年に新規オープンしたタイトルの中で、最も得票の多いタイトルに表彰される「BEST ROOKIE」を受賞致しました。

「逢魔時退魔学園(おうまがときたいまがくえん)」の駆け出し陰陽師となり、江戸時代の日本を舞台にした個性豊かなフィールドを冒険し、女の子型式神「式姫」とともに、日本を妖怪から開放しよう!

「かくりよの門」概要

ジャンル

和風伝承RPG(MMORPG)

対応ブラウザ

Windows:Internet Explorer、Firefox各最新版
Mac:Safari、Firefox各最新版

プレイ環境

Adobe Flash Player バージョン11.6以降

サービス形態

アイテム課金

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了