アイオウプラスは、2016年初夏にサービス予定のブラウザゲーム「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」の事前登録者数が3万人突破したことを明らかにした。

事前登録キャンペーン

事前登録キャンペーンでは、事前登録者の人数に応じ報酬をご用意しております。報酬は以下の通りとなっております!それぞれ達成するごとに、事前登録していただいたユーザーの皆様全員にプレゼントします!

今回、3万人突破しましたので、ゴールド 300獲得になります。ありがとうございます!

1万人突破:ゴールド 300 GET!達成済み!!
2万人突破:資金 50000 GET!達成済み!!
3万人突破:ゴールド 300 GET!
4万人突破:属性別★3強化素材×5 GET!
5万人突破:ゴールド 300 GET!

次の報酬は、4万人突破で属性別★3強化素材×5になります。ほかにもキャンペーンを企画しております。随時ご報告してまいりますので、ご期待ください!

※事前登録キャンペーンの詳細については公式サイトをご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

編隊少女 改‐フォーメーションガールズ‐サービス終了