野島伸司氏監修の恋愛ゲーム「愛読音」がAndroid向けにリリース

0コメント

アクセーラは、女性向け恋愛ゲーム「愛読音(あとね)」のAndroid版を、6月13日よりGoogle Playにて配信する。

「愛読音(あとね)」は「家なき子」「高校教師」「ひとつ屋根の下」など 90年代を彩った傑作ドラマや、最新作「OUR HOUSE」などの作品で知られる脚本家・野島伸司監修の読む恋愛ドラマ。

野島作品ならではのシリアスで圧倒的な愛の物語が、恋愛ゲームとして今までにないほどドラマチックに展開。また、テレビドラマと違い、プレイヤー自身がヒロインとなって登場キャラクターとの恋愛体験を味わうことができる。

本作は基本プレイ無料となっており、最後まで無料でドラマチックなラブストーリーと美麗なイラストの数々を楽しめる。現在、メインの攻略キャラクターは1人だが、エンディングは複数キャラとの結末が用意されているという。

また、ゲーム中に登場するテーマ曲「愛読音」は、メインキャラの攻略に成功すると、特典としてダウンロードして実際に聴くことができる。本楽曲は、「時の描片~トキノカケラ~(EXILE)」を作詞・作曲・プロデュースしたDaisuke”DAIS”Miyachi氏による、切なくも美しいピアノ曲となっている。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

愛読音 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング