Digital Extremesは、PS4/Xbox One/PCオンライン専用タイトル「Warframe」の新ゲームモード「LINARO」の詳細を、E3 2016にて公開した。

新しいチームスポーツ「Lunaro」追加!

独立系開発会社でパブリッシャーのDigital Extremesは、本日、大きな期待が寄せられていた新しい「Warframe®」のゲームモード「Lurano」の詳細を発表しました。

3年間の公開ベータでの成功に続く本日のLunaroの発表は、2,200万人以上を抱えさらに成長を続けるPC、PlayStation4、Xbox OneのWarframeプレイヤーコミュニティに対し、開発会社が継続的に重要な新しいコア・アップデートを提供し続けるというコミットメントの証です。Lunaroは今週後半にPCで、ゲーム機ではその後に開始の予定です。

「Warframe」が公開ベータを開始してから今まで、テンノと呼ばれるWarframe プレイヤーたちは、さまざまなウォーフレーム・アーマーを使いこなし、疲れ知らずに敵と戦い、宇宙や水中での戦闘の限界を押し広げてきました。この伝統あるスポーツがLuranoで導入されることにより、テンノは戦闘から離れたひと時を心待ちにするようになるかもしれません。

この新しい、テンポのいい競争的なチームスポーツでは、プレイヤーは、勝利や名誉を得るためにスキルや機動力、チームワーク、創㐀性を駆使しなくてはなりません。Lunaroはゲーム内のコンクレーブからアクセスできます。テンノはそこで、それぞれ4名以下で構成される太陽チームヶ月チームに加わることになります。各チームは、敵のゴールにできるボール(またはLunaro)をシュートして得点することを目指しながら、自分たちのゴールを守らなくてはなりません。テンノは、敵の支配下にあるLunaroを外に弾きだしたり、クラッシュヒットで敵をノックダウンしたりすることで自陣を守ります。

さあ、Lunaroの名誉ある伝統に参加しましょう!この無料アップデートをダウンロードして、友人たちを集結させ、アクションに備えてください。LunaroはPCで今週開始の予定です。PlayStation4やXbox Oneのプレイヤーには、後日このアップデートが利用可能になります

Lunaroは、6月と7月に予定されているWarframeの3つの主要アップデートのうちの最初の1つです。これらのアップデートは、まるで映画のような信じられない冒険体験が得られるTheWar Withinでのクライマックスに向けて行われるものです。今後のさらにエキサイティングな告知にご期待ください。The War Withinまでに、開発チームはWarframe 星図の刷新、新しい仲間の導入、猫のようなKavatsの導入、そしてWarframeのArchwing 宇宙コンバットシステムへの大幅な追加などを予定しています。

Warframe

Digital Extremes

PS4ダウンロード

  • 発売日:2014年2月22日
  • 17歳以上対象

Warframe

Digital Extremes

XboxOneダウンロード

  • 発売日:2014年9月4日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー