街コロマッチ!製作委員会は、Android版「街コロマッチ!」の配信を、本日8月9日よりGoogle Playにて開始した。

目次
  1. 新感覚パーティーゲーム「街コロマッチ!」とは?
  2. チーム応援キャンペーン開始

新感覚パーティーゲーム「街コロマッチ!」とは?

「街コロマッチ!」は、5分で街をつくり、サイコロを振って、コインを稼ぐスマートフォン向け新感覚パーティーゲームアプリです。プレイスタイルに合わせて1人でじっくりと遊ぶことも、身近な友達や全国のプレイヤーと遊ぶことも可能です。

1人で楽しめるストーリーモードでは、物語の舞台であるちょっと不思議な建物が並ぶ街を中心に、可愛らしい姿をした街の住人たちが登場し、コミカルな対戦を繰り広げるオリジナルシナリオを楽しめます。

街の住人たちはプレイヤーをサポートしたり、ライバルとして現れたり、さまざまな役割であなたを楽しませてくれます。また対戦モードでは、身近な友達や全国のライバルと腕を競い合うことはもちろん、友達同士で2対2のタッグを組んで競うチーム戦など、複数の遊び方を楽しむことができます。

なお、本タイトルの事前登録者数は30万人を突破。8月8日(月)にiOS版が先立ってサービスを開始しています。

チーム応援キャンペーン開始

1人でゆったりとストーリーモードを遊ぶのも楽しいですが、チームに入ってみんなとワイワイ遊ばなければ街コロの本当の良さは分からない!チームプレイを応援するため、期間限定でチームに所属するだけで、チームの登録人数に応じて報酬がもらえるキャンペーンを開始します。

期間

2016年8月10日(水)~2016年8月16日(火)23:59まで

内容

ミッション達成条件 報酬
所属チームのメンバーが5人以上 10000ゴールド
所属チームのメンバーが10人以上 10ダイヤ
所属チームのメンバーが15人以上 10ダイヤ
所属チームのレベルが5以上 10ダイヤ
チームメンバーと組んでランキングバトル2vs2で3勝 10ダイヤ

街コロマッチ!

街コロマッチ!製作委員会

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年8月8日
  • 価格:基本無料

    街コロマッチ!

    街コロマッチ!製作委員会

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年8月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      街コロマッチ!サービス終了