エレクトロニック・アーツは、iOS/Android向けアプリ「EA SPORTS FIFA サッカープライムスターズ」および「EA SPORTS FIFA ワールドクラスサッカー2016」において、本日8月23日よりオリバー・カーン氏とのコラボレーションキャンペーンを開始した。

カーン氏とのコラボキャンペーン

史上最高のゴールキーパーとの呼び声も高く、記録にも記憶にも残るプレイを残した“闘将”オリバー・カーン氏が、この2タイトルのプレイヤーに挑むべく、自ら、監督目線で、欧州の最高峰リーグで活躍する現役選手達(※)の中からベストイレブンを選出しました。

このベストイレブンとの対戦、そこに所属する選手の獲得機会に加え、「EASPORTSTMFIFAサッカープライムスターズ」では、なんとカーン氏がプレイヤーチームの監督として就任し、チーム強化のために自身にちなんだ特殊スキルを付与してくれるイベントなど、プレイヤーにはたまらない、盛りだくさんの内容を含んだ大型キャンペーンとなっています。

FIFA公認だからこそできる”本物”ならではのキャンペーンを、ぜひ、2タイトルそれぞれで満喫してください。

オリバー・カーン氏選出ベストイレブン

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー