HuneXは、2016年12月16日に発売を予定しているPC用ソフト「スチームプリズン」のオープニングムービーを公開した。

目次
  1. オープニングムービー公開!
  2. AGF2016にて「スチームプリズン」体験版ROMと小冊子が無料配布決定!

オープニングムービー公開!

美しき天上の楽園「上界」と汚れた機械都市「下界」。二分された世界に生きる人々が、それぞれの不条理に立ち向かう姿を描くファンタジー恋愛アドベンチャーゲーム「スチームプリズン」。本日You Tube公式チャンネルにてオープニングムービーが公開されました!

AGF2016にて「スチームプリズン」体験版ROMと小冊子が無料配布決定!

11月5日・6日に池袋で開催されるAGF2016「dramatic create/HuneX」ブースにてスチームプリズンの体験版ROMとプレリュードブック(小冊子)が配布決定!

本日はプレリュードブックの一部をチラ見せでご紹介!これらの小冊子と体験版ROMはブースに立ち寄るだけで手に入れることができるので配布ブースを要チェック!

スチームプリズン プレリュードブック

上界と下界、2つに隔てられた世界で織りなされる不条理な運命を描いた「スチームプリズン」。物語の世界観やそこに生きるキャラクターたちをより深く知ることができる前奏曲(=プレリュード)小冊子が登場です。ここでしか読むことのできないスタッフコメントや秘蔵のラフ画なども掲載!

スチームプリズン 無料体験版ROM

物語本編をたっぷり楽しめるボリュームの体験版には、それぞれのキャラクターが自己紹介をするボイス付きムービーも収録!

スチームプリズン

ヒューネックス

PCパッケージ

  • 発売日:2016年12月16日

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー