角川ゲームスは、iOS/Android向けアプリ「STARLY GIRLS -Episode Starsia-」について、「LINE@」での事前登録受付を開始した。

目次
  1. LINEで事前登録が可能に!星娘「ハレー」(CV:佐倉綾音)を特典に追加!
  2. 応募者多数につき、CBT 参加人数を2,000人に拡大決定!先行当選枠も新設

LINEで事前登録が可能に!星娘「ハレー」(CV:佐倉綾音)を特典に追加!

現在実施中の事前登録につきまして、「LINE@」からの登録を追加いたしました。

「スタ ーリーガールズ公式LINE@」を友だち追加していただくだけで事前登録完了となります。そして、この度の登録方法追加を記念し、事前登録プレゼントの追加が決定しました。

ご登録いただいたすべての皆様に、先行公開となるレア星娘「ハレー」(CV:佐倉綾音)をサービス開始時にもれなくプレゼントいたします。本日は10月21日です。星娘「ハレー」のモチーフとなっているハレー彗星から放出された物質は、オリオン座流星群のもとになっていると考えられています。例年この時期に活動のピークを迎えるオリオン座流星群にちなみ、この度追加プレゼントとしてご用意させていただきました。

本作では、現在「事前登録3大キャンペーン」と題し、有料通貨「スターバッジ」のプレゼント数が増加する「事前登録キャンペーン」や、オリジナルTwitterアイコンが手に入る「星娘(ほしむす)公式Twitterキャンペーン」、そして豪華キャストのサイン色紙が手に入る「最新情報リツイートキャンペーン」を実施しておりますので是非ご参加ください。

星娘「ハレー」(CV:佐倉綾音)

じゃがいも嫌いの正統派英国美少女

アステリズム所属
太陽系冥王星外天体 大彗星
クラス:彗星級
戦闘タイプ:スナイパー
特星武器:天の凶報

約76年周期で地球に接近するレアな星娘。制服の袖に記された「1P」の文字は、周期彗星筆頭としての誇りの証。バトルでは、アウトレンジからの狙撃を得意とし、広域拡散型 MIRV「天の凶報」で遠日点の内側の敵は必ず撃ち抜く凄腕のスナイパー。じゃがいも料理が得意だが、「じゃがいも」と呼ばれると激怒する。

公式LINE@について

アカウント名:スターリーガールズ -星娘-

URL
https://line.me/R/ti/p/%40zlf5089p

※友だち追加していただくことで事前登録完了となります。

事前登録キャンペーン特設ページ
http://www.starlygirls.jp/precampaign

応募者多数につき、CBT 参加人数を2,000人に拡大決定!先行当選枠も新設

本作では、現在CBTの参加者を募集しております。募集開始より想定を上回るご応募をいただいていることから、参加人数の合計数を2,000名様に拡大させていただくことが決定しました。また、新たに先行当選枠をご用意しました。先行当選された方には、本日10月21日より随時メールにてご案内させていただきます。話題の新作をいち早く体験するチャンスをお見逃しの無きよう、是非ご応募ください。ご応募いただいた方全員に「高ランクGギア1機」をプレゼントさせていただきます。

CBT テスター募集概要

募集期間

10月14日18:00より10月24日18:00まで(予定)

募集人数

参加人数の合計2,000名様(公式サイト募集枠+メディア募集枠+先行当選枠)

※すでに事前登録済みの方もご応募いただけます。
※先行当選枠を追加しました。
(対象の方には21日より随時メールにてご案内いたします。)

必須端末

Android:4.2以上※環境によって正常に動作しない場合がございます。

応募特典

ご応募いただいたすべての方に、特典として「高ランクGギア1機」をサービス開始後にプレゼントいたします。

※対象となるアイテムは後日お知らせいたします。

CBT期間

10月末~11月初旬開始の1週間程度を予定しております。

CBT参加者募集ページ
http://www.starlygirls.jp/cbt/entry

スターリーガールズ -星娘-

アエリアゲームズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年12月9日
  • 価格:基本無料

    スターリーガールズ -星娘-

    アエリアゲームズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年12月9日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      スターリーガールズ -星娘-サービス終了