アメージングは、iOS/Android用アプリ「ビーナスイレブンびびっど!」において、11月28日より「モン娘☆は~れむ」とのコラボレーションイベントを開始する。

目次
  1. 「びびび×モンはれ」コラボイベント開催!
  2. 「ビーナスイレブンびびっど!」今回のイベントのテーマは「働くおねえさん」?!

「びびび×モンはれ」コラボイベント開催!

期間中、びびびで指定された条件を達成することで「モン娘☆は~れむ」(以下:モンはれ)側でモン娘やアイテムが、モンはれで指定された条件を達成することでびびび側で選手やアイテムが手に入ります。びびび側ではモンはれからのゲストとして、“ノルン”を選手として入手できます!

開催期間

2016年11月28日(月)15:00~12月26日(月)23:59

モンはれ達成条件とびびび側報酬

チュートリアル突破:スカウトチケット
天空樹魔界クリア:激辛せんべい
墓場魔界クリア:100,000 ゴールド
温泉魔界クリア:ミニゲーム Lv5
魔法都市魔界クリア:ビーナスプラス
現代魔界クリア:スカウトチケット
ねこねこ魔界クリア:S ビーナスの欠片∀
5日間連続ログイン:★4 ノルン[モンはれ衣装(ワンコなモンスター娘)]

報酬選手紹介:ノルンのプロフィール

出展:「モン娘☆は~れむ」
名前:ノルン(のるん)CV:照井春佳
B ナイショ W ナイショ H ナイショ
身長:ナイショ 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:大魔界
趣味:迷子になること

地獄の門番、ヘルハウンド族で元人間の女の子。もともと魔法やRPGと言ったファンタジーが大好きだったが、ある日突然魔界に来てしまい、気がついたらヘルハウンドになっていた、という過去を持つ。

人間がモン娘になることは魔界でも前例がないらしい。犬扱いされていることに対して少しコンプレックスがあり、気持ちが荒ぶると四足で立つようになり、わんわんと犬らしい仕草がでてしまう。

びびびのロトンがモンはれに登場!

モンはれのゲーム内ではびびびからのゲストとして、ロトンを仲間にすることができます!モンはれならではのなめらかかつ表情豊かにアニメーションするロトンは必見です!

びびび達成条件とモンはれ側報酬

チュートリアルクリア※ひなスカウトを回す:ロトン(★5)
オーナーレベル 5 達成:ガチャコイン
オーナーレベル 10 達成:ガチャコイン
ローカルリーグクリア:ガチャコイン
びびっどリーグクリア:ロトン(★5)
5日間連続ログイン:虹のマシンゴーレム
遠征を2回行い終了させる:ゴールドハイミミック
経営で(スタジアム/会社/クラブハウス)をLv3にする:ハイミミック 4種

報酬キャラ紹介:ロトンのプロフィール

出展:「ビーナスイレブンびびっど!」
名前:ロトン(ろとん)
B70 W52 H65
身長:153cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:墓地
趣味:墓めぐり
最近墓から出てきたゾンビ。

一回死んでるだけあり、何事にも動じずポジティブにとらえ、周囲を和ませるムードメーカー。人懐っこい性格。昔の記憶があるような、ないような…?

最近のことにうとく、そのためいろんなことに興味津々。物の価値を知っており、骨董品などの目利きができたり、ごく稀に難しい単語を口にしたりするあたり、生前はそこそこ良い家柄の少女だったのかも…?

「ビーナスイレブンびびっど!」今回のイベントのテーマは「働くおねえさん」?!

「働くおねえさん 今日も頑張りましょう。」はリーグ形式のイベントです。働くおねえさん衣装を着た選手が登場します!イベントを進め、働くことの喜びを嚙み締めましょう!

開催期間

2016年11月25日(金)17:00~12月1日(木)23:59

ストーリー概要

鳳来財閥のことで相談がある、とオーナーのもとへやってきた鳳来ありさ。なにやら”とある事業を行う予定だったのだが人手が足りていないので、ぜひ経験豊富なチーム選手の手を貸してほしい“とのことだった。とある事業とは?選手たちはきちんと働くことができるのか?オーナーは不安に思いながらも、選手たちの様子を見に行くのであった。

ビーナスイレブンびびっど!

アメージング

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年11月18日
  • 価格:基本無料

    ビーナスイレブンびびっど!

    アメージング

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年11月4日
    • 価格:基本無料

      モン娘☆は~れむ

      フリュー

      iOSアプリiOS

      • 配信日:2015年8月31日
      • 価格:基本無料

        モン娘☆は~れむ

        フリュー

        AndroidアプリAndroid

        • 配信日:2015年9月1日
        • 価格:基本無料

          ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

          コメントを投稿する

          この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー