コアエッジは、PCブラウザゲーム「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ PC」において、本日12月15日に大型アップデートを実施した。

今回のアップデートでは、新レアリティの開放や、キャラクターの新たな成長要素である「限界突破」機能、アイテム交換所の設置などの機能が実装された。また今回のアップデートを記念した限定クエストや、ランキングイベントも開催される。

黒猫のウィズPC 大型アップデート詳細

その1:新レアリティ「Gレア(ジェネシスレア)」登場!

「Sレア」を超える新レアリティ「Gレア」キャラクターが遂に登場!「Gレア」キャラクターは高い基本能力やスキルの他、成長させる事で「潜在能力」を開放します。「潜在能力」には、特定の属性パネルが出やすくなるパネルブースト、火力大幅アップなど便利な効果がついています!

その2:お気に入りキャラがさらにパワーアップ!「限界突破」機能追加!

すべてのキャラクターに、最大5回までの限界突破が可能に!同じカードを重ねることでどんどん強くなる!!

その3:限定精霊や便利なアイテムが手に入る!交換所設置

イベントやクエストで入手できる交換素材を集めて、キャラクターやアイテムと交換できる、「交換所」を設置しました。交換できる賞品の中には、なんと今回登場した「Gレア」もラインナップ!

期間

2016年12月15日17:00~

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ PCサービス終了