セガゲームスは、2017年1月19日発売予定のPS Vita版「蒼き革命のヴァルキュリア」の「序章体験版」を、本日12月26日よりPS Storeにて配信した。
この記事のコメントを読む
本作のPS Vita版は、PS4版とは異なるPS Vitaに合わせた絵作りがなされている以外、ゲーム性に関しての違いはない。また、携帯性を活かして場所を問わず遊べる利点があり、体験版でもクロスセーブに対応。持っている機種や遊び方に合わせてプレイしよう。
なお、PS4版「序章体験版」も配信中だ。
「序章体験版」の特徴
製品版の「序章」を先行プレイ!
「序章体験版」では、製品版の“序章”部分を丸ごとプレイ可能です。物語の導入から、最初の任務となるミッションを体験でき、「大罪人」や「帝国皇帝」といった主要人物も登場。ユトランド王国とルーシ帝国の戦争がいかに始まったか、そしてその裏に隠された主人公たちの“復讐”の始まり部分も描かれています。
製品版へのセーブ引継ぎ&クロスセーブが可能
「序章」の最後でセーブができ、そのデータを製品版に引き継ぐことが可能です。また、製品版はもとより体験版でもクロスセーブができるため、体験版はPS Vita、続きはPS4で、といった遊び方も可能です。
体験版クリア特典ラグナイトが入手できる
体験版をクリアすると火の咒術「ラッシュブレイズ+」を特典として入手できます。
※ラッシュブレイズ:敵1体に連続攻撃を行い、炎上させる。(突撃兵用)
(C)SEGA
※画面は開発中のものです。
コメントを投稿する
この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー
関連タグ
#蒼き革命のヴァルキュリア