ジュピットは、「ヤマトクロニクル覚醒」において、本日1月16日より「サムライスピリッツ」とのコラボレーションイベントを開始した。

今回のコラボレーションイベントでは、覇王丸、ナコルル、牙神幻十郎が「ヤマトクロニクル覚醒」に登場。本コラボのための描き下ろしイラストは必見だ。

また、3日間ログインするとコラボ限定SSR「【天空の鷹少女】ナコルル」がもらえるログインキャンペーンも実施される。

キャンペーン概要

キャラクター同士が武器を手にして戦う「剣戟対戦格闘」の概念を初めて確立した、SNK不朽の名作格闘ゲーム「サムライスピリッツ」から3名がコラボキャラとして参戦!「ヤマトクロニクル覚醒」のために描き下ろされたカードは期間限定の登場となりますので、ぜひこの機会にゲットしましょう!

コラボ開催記念ログインキャンペーン

期間中、3日間ログインするとコラボ限定SSR「【天空の鷹少女】ナコルル」をプレゼント!さらにログインを続けると、最大4枚まで獲得が可能となっています。

※そのほかイベントの詳細はゲーム内のお知らせにてご確認ください。

コラボレーション開催期間

2017年1月16日(月)0:00 ~ 2017年1月29日(日)23:59

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー