Digital Extremesは、PS4/Xbox One版「Warframe」において、本日1月20日にアップデート「グラスト・ギャンビット」を実施した。

「グラスト・ギャンビット」アップデートの主な特徴

本日リリースされる「グラスト・ギャンビット」は、感染体パワーを持つ最新のWarframeであるNidusをプレイヤーに与え、そして新しいクエスト、武器、カスタマイズ、MODなどが提供されます。

「グラスト・ギャンビット」は無料で、昨年最大のシネマティッククエストである「内なる紛争」をコンプリートしたすべてのプレイヤーが今すぐ遊べます。ペリンシークエンスのErgo GlastによりMycona コロニーとして知られる辺境の植民地に召喚され、プレイヤーは入植者の不審な慣習や、彼らの成功の鍵を握る謎の人物を明らかにすることになります。

Corpusの貴族であるNef Anyoが金儲けのためにMyconaの子供たちを誘拐し、その奪還がTennoに託されます。Nefの支配するインデックスモードで彼と対決し、打ち倒してください。しかし気を付けてTenno、それだけでは終わらないかもしれません。

新WAFREAME

Lotusの新たな戦士 Nidusの感染体パワーで敵を感染させよう。近くの敵を探しだす蛆虫を産み落として蔓延させ、感染した触手で敵を動けなくし、受けたダメージを感染させた敵になすりつけよう。

新コスメテック

TennoGen コンテストの新しいコミュニティ製カスタマイズがPlayStation4とXbox Oneにも登場!ゲーム機のプレイヤーもマーケットでVoltAmp スキン、Volt Arrester ヘルメット、Mag Orbit スキン、Chroma Tarrasqueヘルメット、Excalibur Sentient Slayer スキンを手に入れて、Warframeをスタイリッシュに飾れるようになりました。

新クエスト

Nef AnyoがMycona コロニーの子供たちを誘拐しました。TennoはNefの支配するインデックスで彼に挑戦し、倒さなければなりません。

新武器

新たな武器とカスタマイズは感染体に汚染されているため、取り扱いには注意してください。

HEMA

ヘルスを吸い取って弾丸とし、そしてヘッドショットのたびにヘルスが回復する仕組みの共生型連射ライフルです。使いこなしてください。

HIRUDO

刀のように鋭い軟骨の拳で敵を斬り裂いてください。クリティカルヒットのたびに相手のヘルスを奪います。

RIVEN MODS

第2の武器に新しい Riven Modを使って、あなたのストレングスを強化しましょう——ただし、それらのパワーが明らかになる前に、自らに資格があることを証明しなければなりません。

THORAC SYANDANA

感染体構造の新しい波状の棘を身にまとってください。

Warframe

Digital Extremes

PS4ダウンロード

  • 発売日:2014年2月22日
  • 17歳以上対象

Warframe

Digital Extremes

XboxOneダウンロード

  • 発売日:2014年9月4日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー