ゲームヴィルジャパンは、iOS/Android向けアプリ「クリティカ~天上の騎士団~」において、本日3月28日に新ジョブ「ノブリア」の追加を含む大型アップデートを実施した。

目次
  1. 異世界から飛んできた天才魔法少女「ノブリア」がついに参戦!
  2. アップデートでマイページのリニューアルなどUIが改善
  3. 「ノブリア」アップデート記念、ログイン報酬をパワーアップ!

異世界から飛んできた天才魔法少女「ノブリア」がついに参戦!

天才魔法少女「ノブリア」は、可愛いワンドで多様な武器を召喚して攻撃する物理属性の新ジョブです。天賦の才能とは裏腹に鈍感な女の子ですが、負けず嫌いで根性もある魅力的なキャラクターです。

戦闘は、もともと属していた次元の武器を、固有のガジェット(一種の再構築装置)で再構成して使う独特なスタイル。戦況に応じて多様な武器を召喚して敵を戦略的に制圧する戦闘を楽しめます。キュートな少女と一緒にもう一度旅をはじめませんか?

アクションスキル紹介

アンカーシューター

アンカーシューターを召喚して前方に発射した後、アンカーまで引っ張られる途中で当たった敵にダメージを与える。

ジャイアントハンマー

巨大なハンマーを召喚して前方を叩きつけた後に素早く二回叩きつける。敵のスーパーアーマー状態を無効にする。

起死回生

HPが30%未満のときに一定確率で使用できる。かなり広範囲の敵にカウンター攻撃を加える。

真・起死回生

「起死回生」の覚醒バージョンで攻撃力がより上昇して、打撃を加えた敵を気絶させる機能が追加された。

EX.シューティングスター

前方にシューティングスターを投下して強力な爆発を起こす。EXゲージを利用したスキル。EXゲージは敵を攻撃すると蓄積する。

スーパースター

ノブリアが最も輝くのはこの瞬間!スーパースターとなった時こそ、辛くなったり疲れたりもしない状態になる。

真・スーパースター

「スーパースター」の覚醒バージョン。スーパースターとなったノブリアは愛の力で一定時間、無限なる能力を発揮します。

バズーカ

バズーカを地面に発射して敵全員に強烈なショックを与える。範囲内の敵全員を気絶させる。気絶の持続時間はレベルが高いほど長くなる。

火炎放射器

火炎放射器を召喚すると同時に前方の敵を強力な火炎で後方に押し出した後、炎に包まれた敵に小型爆弾を放ってショックを与える。

敵のスーパーアーマー状態を無効にする。エリアのボスは対象外。

アースクエイク

周りの空気を急速に吸い込んだ後、その圧力で爆発するアースクエイクマシーンを前方に召喚する。

テスラー

召喚と同時に周囲に電撃ダメージを与えるテスラースティックを召喚した後、すぐにテスラースティックに集まっている電撃エネルギーを前方に放出する。

マジカルホルン

マジカルホルンを強く吹いて遠くにいる敵まで攻撃できる音波を発射する。

アップデートでマイページのリニューアルなどUIが改善

今回のアップデートでマイページが大幅にリニューアル!そのほか、各種システムやUIなど、もっとゲームを楽しめるようにシステムの改善が行いました。詳しい内容クリティカの公式Blogでご確認ください。

アップデート変更点-公式Blog
http://blog.gamevil.co.jp/archives/69882865.html

「ノブリア」アップデート記念、ログイン報酬をパワーアップ!

「ノブリア」の参戦を記念したログイン報酬が追加されました。最大7日まで報酬がもらえ、次回アップデート前までログイン報酬がもらえます。

カラット、ルビー10強、[LE]隕石と最後の7日目は[UL+]武器がもらえます!既存のログインイベント、復帰ユーザログインイベントと併せて適用されますので、お楽しみください。

※3月28日のアップデート前にログインされた方は、ノブリアアップデートイベントログイン報酬にはカウントされません。

クリティカ ~天上の騎士団~

GAMEVIL COM2US Japan

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年7月17日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:12+

クリティカ ~天上の騎士団~

GAMEVIL COM2US Japan

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2014年7月17日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    クリティカ ~天上の騎士団~公式サイト