Teyon Japanは、Cyproniaと協力し、Wii Uダウンロードソフト「キューブライフ:アイランドサバイバル」の更新データVersion 1.3を、本日4月5日に配信した。

Version 1.3内容

新機能&操作

スキンメーカー

オリジナルのカスタムスキンを3つまで作成できる機能を追加しました。作成したカスタムスキンは、「クリエイティブモード」と「ローカルマルチプレイモード」で使用できます。

自動ジャンプ

ブロック一つ分の段差を自動で跳び上がる機能です。水面からボートや筏に跳び乗ることが可能になりました。ゲーム内「プロパティ」で設定可能です。

インターネットランキング

フレンド別のインターネットランキングを追加しました。

水面浮遊アシスト

キャラクターは、水に飛び込むと自動で水面を浮遊します。水中に潜る時は、Lボタン・Rボタンをおします。

水面から陸へジャンプ

キャラクターは、水面から自動でジャンプして陸に上がります。

視点速度

1から10の段階で速度を調節できるようになりました。

新アイテム

ベッド

材料を集めてベッドをクラフトできるようになりました。ベッドを使用して夜を寝て過ごすことができます。ベッドはクリエイティブモードでも使用可能です。

和風クリエイティブパック(クリエイティブモード)

たたみ、座布団、ちょうちん、砂壁など64個の和風アイテム(色違いを含む)がクリエイティブモードに追加されました。

そのほか

より快適に遊べるように幾つかの修正・調節を行ないました。

キューブライフ:アイランドサバイバル

テヨンジャパン

WiiUダウンロード

  • 発売日:2016年2月3日
  • 12歳以上対象
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー