Morlia Entertainmentは、iOS/Android用アプリ「無現ストーリー」の事前登録受付を開始した。

目次
  1. 「無現ストーリー」とは
  2. 事前登録キャンペーンが開催!さらにSSR武将ゲット!!

「無現ストーリー」とは

「最強部隊を育てNo.1を目指せ!」

武将同士が同時に出陣することができる“縁システム”によって、それぞれの武将のポテンシャルを引き出すことが可能!さらに、「強化」「覚醒」で育成して、自分の好きな武将を極限まで成長させよう!一定の官位になると、武将の画像も豪華になり、特技の威力もパワーアップ!

「多種多様な神器を集めて、特殊属性バフを開放され!」

英雄には宝剣。「無限ストーリー」には、多種多様な神器が実装しています。なお、特定の武将が相応の装備を身に着けると、特殊属性バフが開放され、武将の戦闘力がどんどん向上します!聞いただけでもわくわくしますよね!

「ギルドを結成して対抗する勢力を殲滅せよ!」

仲間を集めて「ギルド」を結成し、三国大戦に参加しよう!同盟での役職スキルや戦略を駆使して、自軍の勢力を勝利に導くと、豪華なアイテムが手に入る!

事前登録キャンペーンが開催!さらにSSR武将ゲット!!

「無限ストーリー」の事前登録キャンペーンを開催いたしました。期間中に事前登録を行ったユーザー様には豪華特典を配信開始時にプレゼントいたします。

期間

2017年6月24日(土)~ゲームリリースまで

特典内容

事前登録すると登録者全員に「元宝X100、強攻令X5、金の箱X5、金の鍵X5」をプレゼント!!事前登録人数に応じて、予約者だけで豪華特典をプレゼント!SSR武将確定!!

特典入手方法

事前登録者は登録時取得した特典コードをゲーム内で入力することで事前登録特典を獲得できます。

無限ストーリー

Morlia Entertainment

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月3日
  • 価格:基本無料

    無限ストーリー

    Morlia Entertainment

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月3日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー