アカツキは、iOS/Android用アプリ「八月のシンデレラナイン」の配信を、本日6月27日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。
「八月のシンデレラナイン」は、「青春×女子高生×高校野球」をテーマにした“青春体験型野球ゲーム”だ。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクターたちを指導・育成しながら、ともに“甲子園”という夢を追いかけていく。
本作では、野球部のさまざまな活動を通して選手を自分好みに育成することが可能となるが、時にヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決することも、選手としての成長を促すコツとなっている。
“青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴だ
。
豪華事前登録報酬、配信遅延のお詫びをプレゼント!
事前登録者数が最終的に約29万4000人に到達し、当初目標であった25万人を達成することができましたので「主人公 有原 翼のSRランクカード」と「スカウト17回分のナインスター89個」をリリース後プレゼントいたします。
また、配信遅延のお詫びとしまして「スカウトチケット×10枚」「強化素材×12体」「覚醒素材×30枚」も合わせて皆さまにプレゼントいたします。
※30万人突破時の追加報酬である「金のベアマックス像×3体」(ゲーム内部費30万相当)については、達成まであとわずかという結果でしたが、リリースをお待ちいただいた感謝の気持ちとして特別にプレゼントさせていただきます。特典につきましては、事前登録の有無に限らずリリース後の一定期間内にダウンロードし、ゲームを遊んでいただいた皆様に配布させていただきます。
(C)Akatsuki Inc.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。






































