5pb.は、PS4用ソフト「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。&続 おまとめセット」を2017年10月26日に発売すると発表した。

本作は、「俺ガイル」の通称でおなじみの、人気TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」をゲーム化し、PS Vita用として発売した2タイトルを1本のソフトで楽しめるようにしたもの。

TVアニメ第1期をベースにし、2013年に発売した「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」、TVアニメ第2期をベースにし、2015年に発売した「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」(いずれもPS Vita専用)を選択して、プレイ可能。ゲーム内容はPS Vita版と同様だが、PS4用にグラフィックを調整し、ソフト1本分の価格で、ソフトを入れ替えることなく楽しめる。

TVアニメは、第2期のBlu-rayBOXの2017年10月25日発売、さらに第1期アニメのBlu-rayBOXアンコールプレスも決定し、人気好調の「俺ガイル」。アニメと合わせてゲームも楽しもう!

イラスト:ぽんかん⑧

「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。&続 おまとめセット」公式サイト
http://5pb.jp/games/oregairu/ps4/

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。&続 おまとめセット

5pb.

PS4ダウンロード

  • 発売日:2017年10月26日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー