ディー・エヌ・エーは、iOS/Android用アプリ「キングダム –英雄の系譜–」の公式サイトをリニューアルした。

目次
  1. 原泰久先生の描き下ろし★5武将を楽しめる隠しギャラリーを設置
  2. 「大炎祭」に「★5李牧[全土を揺るがす者ver]」が登場!

原泰久先生の描き下ろし★5武将を楽しめる隠しギャラリーを設置

「キングダム –英雄の系譜–」は、公式サイトをリニューアルしました。これを記念して、公式サイト内に「キングダム」原作者・原泰久先生が描き下ろした★5武将を見ることができる隠しギャラリーを設置しました。隠しギャラリーは、公式サイト内の特定の場所をタップすることで現れます。

見ることができるイラストは、「★5信(しん)[受け継ぐ者ver]」「★5河了貂(かりょうてん)[飛信隊軍師ver]」「★5羌瘣(きょうかい)[舞うぞ緑穂ver]」「★5政(せい)[中国統一を目指す王ver]」「★5楊端和(ようたんわ)[世界を広げし者ver]」の5種類です。

また、公式サイトのリニューアルを記念して、公式LINEアカウントを友だち追加し、トークルームで「英雄の系譜」と投稿すると、スマートフォンの壁紙を入手できます。

「大炎祭」に「★5李牧[全土を揺るがす者ver]」が登場!

期間限定のイベント登用「大炎祭」を開催中です。本イベント登用には、「★5李牧(りぼく)[全土を揺るがす者ver]」が登場します。また、「★5昌平君(しょうへいくん)[秦国右丞相(しんこくうじょうしょう)ver]」も再登場しました。

★5李牧[全土を揺るがす者ver] ★5昌平君[秦国右丞相ver]

大炎祭 開催期間

開催中〜2017年7月19日(水)23:59

※予定は予告なく変更になる場合があります。

キングダム –英雄の系譜–

DeNA

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年3月12日
  • 価格:基本無料

    キングダム –英雄の系譜–

    DeNA

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年3月12日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      キングダム –英雄の系譜–サービス終了