MSFは、iOS/Android用アプリ「ブレイブファンタジア」において、ランキングイベント「スプラッシュ!マジ訓練コロシアム 渚の激闘編!」および「マジ訓練応援ピックアップガチャ」を開始した。

目次
  1. 「マジ訓練ポイント」をためてランキング報酬を手に入れよう!
  2. マジ訓練応援ピックアップガチャ

「マジ訓練ポイント」をためてランキング報酬を手に入れよう!

「スプラッシュ!マジ訓練コロシアム 渚の激闘編!」が7月18日16:00より開催中。

訓練所の「訓練バトル」に参加する、またはスペシャルクエスト「冒険者の稽古場」の対象クエストをクリアする事でポイントが獲得できます。

また、本イベントにあわせたミッションも多数登場!おトクなアイテムを手に入れるチャンスを見逃すな!

ランキング目玉報酬

今回の目玉報酬は、装い新たな水着姿で登場の「シエラverサマー」。ランキング1,000位以上に入賞することで獲得できます。

さらに、500位以内に入賞すると「【シエラverサマー専用】焼きモロコシ」という素材が獲得でき、シエラを進化させることができるようになります!

このほかにも、10,000位までに入賞すれば順位に応じたさまざまな豪華報酬が獲得可能!ぜひともチャレンジしてみよう!

マジ訓練応援ピックアップガチャ

7月18日16:00より、「マジ訓練応援ピックアップガチャ」が開催中です。9人の水着キャラが3キャラずつにピックアップされ、狙ったユニットを狙い撃ちしやすくなっています。これらのキャラはLv.MAXの状態で獲得できる上、開催中のイベント「マジ訓練コロシアム」でランキングポイントの獲得量をアップさせる効果つき!即戦力としての活躍間違い無しの水着キャラを、この機会にぜひゲットしましょう!

ブレイブファンタジア

MSF

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年1月8日
  • 価格:基本無料

    ブレイブファンタジア

    MSF

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年1月8日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ブレイブファンタジアサービス終了