ポーカーゲームを5つのモードで楽しめる「エクストリームポーカー」がiOS/Android向けにリリース

ポーカーゲームを5つのモードで楽しめる「エクストリームポーカー」がiOS/Android向けにリリース

担当:Gamer編集部

モバイル

リディンクは、ポーカーのルールを基とした5つのゲームを収録したiOS/Android向けアプリ「エクストリームポーカー」の配信を、8月7日より開始した。

「エクストリームポーカー」は、ポーカーのルールを利用した5つのゲームとダブルアップを収録したポーカーアプリ。ポーカーの基本となる「ビデオポーカー」や、ゲームセンターなどでお馴染みの「COOL 104(What if?)」をはじめ、「SOLITAIRE」「BINGO」「MEMORY」の3種類のオリジナルゲームを収録。また、全てのゲームでチップを獲得すると「DOUBLE UP」に挑戦できる。

獲得したチップでカードの表裏それぞれのデザインを変えることができる。チップの保有数、トータル獲得数、最大獲得数でランキングに参加することもでき、Facebookアカウントを接続することにより、さまざまな端末で同じデータをプレイすることも可能だ。

(C)RedinC Co.,Ltd.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • 黄昏シリーズ特設サイト
Figgy

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る