みきの星守としての覚悟に触れたミサキは―TVアニメ「バトルガール ハイスクール」第7話のあらすじ&先行カットが公開!

みきの星守としての覚悟に触れたミサキは―TVアニメ「バトルガール ハイスクール」第7話のあらすじ&先行カットが公開!

担当:Gamer編集部

コロプラのスマートフォンゲームを原作としたTVアニメ「バトルガール ハイスクール」。8月13日より放送となる第7話の先行カットとあらすじが公開された。

第7話「守る力」あらすじ(8月13日放送)

突如現れた巨大イロウスに、星守たちはこれまでにないほど苦戦していた。負傷者も出始め、街を放棄し撤退するという選択肢も現実味を帯びてきたなか、みきの「星守」としての強い覚悟に触れたミサキは……。

YouTubeにて全話を無料配信中!

アニメ第6話
https://youtu.be/Qz1cxpEJ9nk

YouTubeにて、9月30日(土)までの期間、全話無料配信してまいります。毎週月曜12:00に最新話を追加予定!

(C)2017 COLOPL/Battle Girl HS Project

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • 不思議シリーズ特設サイト
アライアンス・アライブ特集

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る