コロプラは、iOS/Android用アプリ「白猫テニス」の新TVCM第2弾を、8月17日より放映開始する。

目次
  1. 「白猫テニス」新TVCM第2弾が放映!
  2. 「白猫テニス」1周年キャンペーン特設サイト

「白猫テニス」新TVCM第2弾が放映!

「白猫テニス」は、スマートフォン向けアクションRPG「白猫プロジェクト」のキャラクターたちが多数登場する、スマートフォン向け本格対戦テニスゲームです。

「白猫テニス」は、7月31日に配信から1周年を迎えたことを記念して、さまざまな人気キャラクターが約2週間おきに登場する「コラボフェス」を開催中です。

ガチャピン・ムック、江戸川コナンが8月16日15:59まで登場し、8月16日16:00からは初音ミクとケロロ軍曹が登場いたします。さらに8月31日からは、ジバニャン、ハローキティが登場いたします。コラボキャラクターは、子供から大人まで世代を超えて誰もが知っている人気キャラクターたちになっておりますので、ぜひ本コラボを通じて、たくさんのユーザーの皆さまに「白猫テニス」の楽しさを味わっていただければと考えております。

放映するTVCMには、女優の桜井日奈子さんを引き続き起用しています。CMは全3種を制作しており、明日より放映する第2弾では、初音ミクとケロロ軍曹が登場します。コラボキャラクターたちのセリフはこのCMのために新たに制作しており、こちらも見どころの1つとなっています。

放映開始日

2017年8月17日

放映地域

全国

詳細

「白猫テニス」内で開催しているコラボフェスをご紹介する内容になっています。桜井さんがボールを打ち込むと、初音ミクとケロロ軍曹がゲーム内の映像とともに登場。CM内で使用しているキャラクターたちのボイスは、本CMのために録り下ろしています。

「白猫テニス」1周年キャンペーン特設サイト

こちらの特設サイトにて、「白猫テニス」1周年キャンペーンの内容をお伝えしています。コラボキャンペーンだけでなく、キャラクターの育成に必要なゲーム内アイテム「ルーン」がまとめて手に入るプレゼントマッチなど、これから「白猫テニス」をはじめていただく方にもぴったりな企画が満載です。

特設サイトURL:http://colopl.co.jp/shironekotennis/1st_anniversary/

白猫テニス

コロプラ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年7月31日
  • 価格:基本無料

    白猫テニス

    コロプラ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年7月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー