リベル・エンタテインメントは、iOS/Android向けアプリ「A3!」のオリジナルプロモーション映像を、8月26日・27日に東京・渋谷駅前および大阪・戎橋の大型ビジョンで放映すると発表した。

5月に放映された“春組編”に続き、今回は夏組の皇天馬(CV:江口拓也)と瑠璃川幸(CV:土岐隼一)による、90秒のオリジナル映像を新たに制作。もちろん、この映像のために収録した録りおろしボイスだ。

渋谷および戎橋へ足をお運び頂いた方は、ぜひ天馬と幸からのメッセージをご覧ください。なおビジョンの放映時間等、詳細は別紙をご覧ください。

東京・渋谷駅前大型ビジョン
大阪・戎橋大型ビジョン

8月31日(木)までダイヤプレゼント中!

「A3!(エースリー)」では今夏TVCMや池袋駅での交通広告等、プロモーション展開を行ってきましたが、これを記念したダイヤ150個のプレゼントをはじめ、ログインボーナスを8月31日(木)23:59まで行っています。まだログインしていない方は、この機会にぜひゲームにログインし、ダイヤを受け取ってください。

A3!

リベル・エンタテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年1月27日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー