コーエーテクモゲームスは、iOS/Android向けアプリ「アトリエ クエストボード」において、8月25日より、期間限定の新イベント「アーシャのベルに願いを」を開始した。

目次
  1. 「アーシャのベルに願いを」
  2. アーシャ覚醒!ガチャ
  3. メモリアル杯

本イベントでは、アーシャが活躍するオリジナルストーリーを楽しめるほか、特性「軍神の力」などの豪華報酬を手に入れることができる。

また、「アーシャ覚醒!ガチャ」では、アーシャの「覚醒武器」が新登場。「覚醒武器」を装備してクエスト中にアーシャを「覚醒」させることで超強力な攻撃が可能になる。さらに、ソフィーの特別なイラスト付き武器が手に入る「メモリアル杯」などのキャンペーンも開催される。

「アーシャのベルに願いを」

実施期間:8月25日(金)~9月3日(日)23:59

古びたベルから精霊が現れた! アーシャの「願いごと」とは…? 期間限定のイベントクエストをクリアしていくことでオリジナルストーリーをお楽しみいただけます。さらに、特性「軍神の力」やガチャチケットなど豪華報酬を獲得できます。

アーシャ覚醒!ガチャ

実施期間:8月25日(金)~9月3日(日)23:59

超強力な「覚醒武器」が当たる期間限定のガチャを開催中です。「伝説級武器」や「メモリアル武器」も当たるほか、「10回引く」を選ぶことで、おまけとして「メモリアル杯」で強力な力を発揮する特性「メモリアルの力」を獲得できます。

覚醒武器とは

「覚醒武器」を装備したキャラクターは、クエスト中に「再行動」することで「覚醒」し攻撃力が100アップするとともに、スキルの範囲も広がります。

アーシャの「覚醒武器」は、遠距離に強力な範囲攻撃を2連続で行うことができるうえ、「覚醒」時には攻撃範囲が5×5マスに広がり、広範囲の敵に大きなダメージを与えることができます。

アーシャの「覚醒武器」のスキルカード

メモリアル杯

実施期間:8月25日(金)~8月30日(水)23:59

ソフィーの特別なイラスト付き武器を手に入れよう!

クエストのハイスコアをランキングに登録することで、順位に応じて、ソフィーの特別なイラストが付いた「メモリアルプラス武器」や、強力な特性「全能力最強覚醒」などの豪華報酬が獲得可能です。

ソフィーの「メモリアルプラス武器」のスキルカード

アトリエ クエストボード

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年10月17日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:9+

アトリエ クエストボード

コーエーテクモゲームス

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2014年10月17日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    アトリエ クエストボードサービス終了