VOYAGE SYNC GAMESは、本日8月28日にiOS/Android向けアプリ「西遊記説」の配信を開始した。

目次
  1. 「西遊伝説」が配信!
  2. 「西遊伝説」配信開始キャンペーン概要

「西遊伝説」が配信!

三蔵法師が人々の救済のために天竺から経典を持ち帰ったことで、西方の仏の教えが中原の地にも浸透し、仏教が人々の間に広まった。しかし、三蔵法師たちの思いを裏切り、天界はこの新たな信仰を利用して、人間界の支配を拡大しようとした。孫悟空は、自分たちの苦難の旅が利用されたことに我慢ができなくなり、天帝に再び立ち向かったが、百万の天兵の前に敗れ、その体は地獄に、魂は転生し、人間の中に封印された。悟空を慕う紫霞仙女も記憶を消去され、人間界に転生させられた。

300年後、天界では天帝の支配が絶対的となり、残りの抵抗勢力を排除するため、妖魔虐殺の戦争が進められていた。一方、人間界では三国時代に入り、戦火が途絶えることなく、豊穣だった中原の地も、硝煙に包まれていた。あなたは、花果山で転生した悟空と紫霞に出会い、彼らの真の姿を知ることになる。全ての争いを終わらせるため、悟空の真の力を取り戻す旅が始まる…。

「西遊伝説」配信開始キャンペーン概要

リリース限定ログイン報酬メール

対象期間内にログインしたユーザー全員に、アプリ内のメールにて最大950宝珠など、3期間にわたって豪華報酬をプレゼントします。

期間1:8月28日12時から8月31日23時59分
期間2:9月1日12時から9月3日23時59分
期間3:9月4日12時から9月7日23時59分

事前登録特典

事前登録数5万人突破に伴い、プレイを開始した全員に、召喚券×1/宝珠×300/衣装「愛の共謀×30日」をプレゼントします。事前登録特典の受取方法は、アプリ内お知らせをご確認下さい。

ログイン報酬

毎日ログインして、Lv2強化石/宝珠/星魂/銅銭/陣法券/衣装水晶をプレゼントします。

Wログインボーナス「W特典」

累計7日間ログインして「W特典」で神将(孫悟空)/宝珠/召喚券/至高装備/魔石などをプレゼントします。

毎日OL(オンライン)

毎日OL時間に応じて、探索券/隠身符/輸送令/CLASSポイントをプレゼントします。

週ログインボーナス

毎日ログインすると、週ログイン報酬として、宝珠召喚券/玄鉄宝箱/宝蔵図/輸送令/金色レンガも獲得できます。

戦力突破報酬

リリース日から7日間限定で、一定の戦力に達すると、衣装水晶/星魂/銅銭/至高玄鉄/初級進化石/魔石袋/月光石をプレゼントします。

順位報酬

リリース日から10日間限定で、1日毎に各機能の強化値によって順位制で、召喚券/強化素材/従魔卵/神魂などをプレゼントします。

西遊伝説

VOYAGE SYNC GAMES

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月28日
  • 価格:基本無料

    西遊伝説

    VOYAGE SYNC GAMES

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      西遊伝説サービス終了