フリューは、2017年秋サービス開始予定のiOS/Android向けアプリ「ぱすてるメモリーズ」において、新たに謎の敵キャラクター「摩耶(CV:たかはし智秋)」を発表した。

目次
  1. 謎の敵キャラクター「摩耶」紹介
  2. 「作品世界」について
  3. 事前登録総数15万件突破

謎の敵キャラクター「摩耶」紹介

新たに、謎の敵キャラクター「摩耶(CV:たかはし智秋)」のキャラクター情報を公開します。

「作品世界」について

本作では、心の中で生まれる作品の「思い出」の力・「メモリア」が多く集まることで生まれる世界を「作品世界」と呼びます。「作品世界」は、この世界の「作品」の数だけ存在しており、その「作品世界」に取り憑いて人々の心の中から作品の思い出を消してしまう存在が「ウイルス」です。それぞれの「作品世界」の中に入り、この「ウイルス」を倒して、人々の心に作品の思い出を取り戻すことが、本作の目的となります。

メインストーリーに登場する「作品世界」をご紹介!

これ以外にも、期間限定イベントや追加ストーリーなどで、さまざまな「作品世界」を冒険していくことになります。

事前登録総数15万件突破

このたび、「ぱすてるメモリーズ」の事前登録総数が15万件を突破致しました。これにより、当初設定しておりました達成目標がすべてクリアとなりまして、ガチャ10回分の「想聖石」や強化アイテムなど、すべての達成報酬がサービス開始時に配布されます。これを受けまして、追加の達成目標と達成報酬を近日中に発表する予定です。

※達成報酬は、サービス開始日~2017年11月30日まで受け取ることが可能となります。

ぱすてるメモリーズ

コアエッジ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年10月23日
  • 価格:基本無料

    ぱすてるメモリーズ

    コアエッジ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年10月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ぱすてるメモリーズサービス終了